残念な結果でしたが・・・ρ(・ω・、)

 07, 2015 11:13
 (*´∇`)ノ おひさで~す♪
あっという間に5月になっちゃいましたね(^ω^; )

久しぶりに釣りに行ってきましたー
三浦の金田湾です♪


朝から風&波ともに強く苦戦しましたwww
釣果のほうもキス×2、アイナメ×1と散々でしたが・・・
坊主じゃなかったんで良しとしましょう(*´・ω-)b ネッ!
息子がアイナメの30cm弱を釣ってくれたので夕飯のおかずにはなりました!笑

今回は思いつきで出掛けたので、エサが足りなくなったり竿を取り違えて持って行ったりと
ハプニングが発生しましたが、それなりに楽しめたので良かったです~
次回は爆釣してやるぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?