
 --, -- --:--

黄色いお薬のその後・・・

 23, 2015 01:40
(*´∇`)ノ こんばんは~

前回黄色い薬を投入してから約10日経過しました~
やりすぎか!?笑
んで・・・

こちらが13日投入時
fc2blog_201501131511301df.jpg

こちらが22日
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ちれいになってるぅぅぅぅぅぅ☆
※1/2換水してます。


こんなに変わるんですね~♪はやく使っちゃえばよかった^^;

投入する前はpH5.4でした。投入後pH6.3まで上昇しました。
薬の作用か死んでゆく藻の作用なのかどっちですかね?
魚は移動させてたんで問題はありませんでした。
ちなみに今日の換水でpH5.5まで戻ってます。ちょっと様子をみて
魚を移動させようと思います。

M水槽が終わったんで、45水槽もやっちゃおうと思ってます~(。・ω・。)ノぁぃ♪

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

