スポンサーサイト

 --, -- --:--

aquavitalその後&黄色いお薬w

 13, 2015 15:23
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

前回aquavitalをセットしてから6日が経過しました!
とりあえずこんな感じで推移しました(σ´∀`)σΥΟ!!

1月7日「pH5.3」→1月13日「pH4.7」約1週間で0.6下がりました。

どこまで下がるんでしょうかね?普通はpH6~7がスタートで4台まで
落とすんでしょうが、スタートが5.3だったのでそこから2~3下がる?わけないですよねw
4台で落ち着くんでしょうと思ってます。今回かなりケチって(笑)ちょっとしか入れなかった
ので毎日0.1づつ降下した感じでした。スタートが5.3ってのが低すぎなんですよねwww
試しにもう1回やってみるかな~(*´▽`)*

そして黄色い粉を初投入しました!こちらは12日スタートですw
エサを完全に抜く為に魚は移動させました^^そしてライトも点けずにいきます~
あっ!コリが(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 抜きました^^;

ガラス面、流木などについた藻はある程度そぎ落としました。
APサンドを覆っているのは放置で・・・どうなるのかちょっと楽しみです~(^Д^)ゞ 
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

