あけおめことよろ

 04, 2015 17:16
すーぱーご無沙汰しちゃいましたwww

あけましておめでとうごジャイます<(_ _)>
今年はもう少し頻度を上げていければいいかと思っとりますw笑
期待せずでお願い致します~♪

今日は魚とうさぎですw
そう!初売りセール(*´∇`)ノ 

まずは音羽へゴーー!めっちゃ混んでましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
買うものは決まってたので先にお会計させて頂いちゃいましたwww
ありがとうございました~(。・ω・。)

そして我が家にもこちらを導入するときがやってきました~q(・ェ・q)
だいぶ水槽のPHも下がってきたので、足し水や換水時の水も
こちらで調整しようと思います!
あとはブラインゲットで帰ってきました^^;


そして次はうさぎです!
まぁ~~遠いことwww
横浜→護国寺→横浜→根岸wwwなんと電車ではしごですw
今日だけで合計3時間くらい乗ってたんじゃないでしょうかね
音羽は仕方なしとしても「しっぽ」は帰宅して車で行けばよかった^^;
帰ってきちゃうと面倒になっちゃいそうなんで、気合入れてそのまま行きました^^

ご飯類はうさぎのしっぽで揃えてます。セールなんで買いだめっす!笑
年に何回かあるセールで買いだめしてます~
途中足りなくなってご飯を買う口実でうさぎを見に行きます^^

毎年もらえるカレンダーです~
今年は両面になっていて裏面はネザーでしたよヽ(・ω・´)ノ
理由はありませんがロップの面でいこうと思います♪


スマホのアプリで写真のサイズ変更とか簡単にできるようになったんですね~((*゚Д゚)ゞ
使わないと結構変わってるんでビックリしちゃいますwww汗
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?