スポンサーサイト

 --, -- --:--

店長君セール&グルーミング&爪切り♪

 15, 2014 17:05
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日はうさぎのしっぽさんの店長君セールへ行ってきました~(*´∇`)ノ 
ご飯やらサプリメントやら足りないものを補充しました!これでしばらく安心です!笑

さて恒例の?グルーミング&爪切りのはじまりです~♪
ん~なんとも凛々しいこと・・・いやいやこの目は緊張の目ですorz
__ 2

グルーミングスプレーして耳をマッサージ♪
__ 1

もう~うっとりwww笑
この隙にちゃちゃっとブラシで抜け毛を取っていきます~
__ 3

はい~こんな感じでピンポン玉位のが3玉取れました!!
換毛期前なのに結構取れましたwこりゃもうすぐ来るなY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
__ 4

もう慣れたもんですw
飼いはじめたころ店員さんにレクチャーしてもらったんですよね~
何回か切ったとこ見てもらって、パパさんオケです!いただきました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
ほんとはもうちょっと短く切るんですけど、ビビリなんで・・・
そのぶんコマ目に切ってますのよ~
__ 5

おなかチェック!からの
6.jpg

ラッコじゃないよ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
__ 7

仕上げにブタの毛ブラシでブラッシングして終了!!!
あずきくん!怒らないのw鼻がブタちゃんになってるよ~orz
__ 8

魚は?と聞こえてきそうなので・・・汗

サルピンクションのFです。親は☆になりましたwww
他に3匹残ったんですが、この子にやられて大きくなりません(´;ω;`)ウゥゥ
DSC_1294.jpg

ガオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
DSC_1273.jpg

アピストにほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT - 4

スバル  2014, 09. 15 [Mon] 18:31

こんにちは〜
最後の写真エレムノピゲですよね?
お盆にAnに行った時入荷の次の日でたくさんいたんですけどスルーしちゃったんですよね〜買っておけば良かったです(涙)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 09. 16 [Tue] 04:47

スバルさん☆
ですです!
うちはPhがそんなに下がってないんで水槽に見合ったお魚を
楽しんでいます~♪

Edit | Reply | 

taketatu  2014, 09. 16 [Tue] 04:47

うさぎ、かわいいですねー。
緊張してる顔、格別ですー。

エレムノピゲ、どえりゃー背びれ伸びるのですね!
ウチにもゆきこむさんブリードがいるのですが、一体どうなっているのか??
次回帰国が楽しみというか、ちょっと怖いというか・・。
(きっと成長してない・・。)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 09. 16 [Tue] 05:01

taketatuさん☆
特にうちの子はかわいいんです!笑
うさぎは犬や猫とは違うんで触られるのキライなんですよねw
なので作業は15分程度で終わらせるようにしています^^
個体差でなでなで要求してくる子もいるみたいですが・・・羨

ディアマンテは背鰭が伸びてきましたよ♪なかなか見せてくれませんがw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

