
 --, -- --:--

恥ずかしがり屋さんwww

 08, 2014 03:32
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

いや~涼しくなりましたね(´∀`)ノ ご無沙汰しておりますwww

なんとか写真撮りましたが、恥ずかしがり屋さんが多いこと(-公-、)

てなわけで、前回お連れした面々です!笑

Ap. エレムノピゲ【Peru便/WILD】♂
DSC_1243.jpg

DSC_1245.jpg

DSC_1240.jpg

Ap. トリファスキアータ "パンタナール"【WB.SABBY便/WILD】♂
DSC_1247.jpg

トリファの♀はブレブレの為カットしましたw汗

またの機会にでも・・・  ・・・なんていつになることか・・・逃


アピストにほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

COMMENT - 13

taketatu  2014, 09. 08 [Mon] 14:32

トリファいかれましたか。

私もプロフィール画像をトリファにしているくらいなので、好きなのですが、
イマイチ、入荷のタイミングと帰国があわず、最近は飼っていないですね。

どちらも、これから慣れてきてキレイになってくると思うので、
ガツンとくる写真をUPしてくださいね。

Edit | Reply | 

スバル  2014, 09. 08 [Mon] 14:42

はじめまして

はじめまして、スバルと申します。ジャイコさんのブログ以前から楽しみに読ませていただいていました(^^)
トリファいいですよね。僕もanのニュースを見てその日に注文しました!
昨年の四月にジャイコさんがご紹介されているチェコ便のトリファも同じ便を買っています(^^)そちらは子も取れず☆にしてしまいましたが。

また、遊びに来させて下さい!よろしくお願い致します(^^)

Edit | Reply | 

梨乃のパパ  2014, 09. 08 [Mon] 16:44

どうもです~
密かに来てそんなの連れて帰ってたのね~(笑)
仕事忙しいそうだけど、AP飼育密かに進行して
たのね~(笑)又時間合えば会おうね~!!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 09. 08 [Mon] 17:54

taketatuさん☆
トリファWILDは前回落としているのでリベンジです(^○^)
だいぶ顔が黄色くなってきました。これで背びれが赤く伸びて
くれるといいんですがねー♪
メスが小さいのでS店長より気をつけて!と言われました。
なので45cm水槽に入ってるんですw故に写真も撮りずらいんす(^^;;
頑張ってみますが期待しないでくださいねー(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 09. 08 [Mon] 21:34

スバルさん☆
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします~(*´∇`)ノ 

トリファは好きなんでどうしても手が出てしまいますw笑
もういないだろうなあ~と思いながら電話したら、いると言われたんで
今から行きます~と迎えに行きました( ´艸`)ムププ

APAP導入おめでとうございます^^

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 09. 08 [Mon] 21:39

パパさん☆
どうもご無沙汰しています~汗
できれば金曜日に行きたいんですがね~www
あの土曜日は出掛けられるチャンスだったんで残ってたら
行こうと電話したんです(。-∀-)ニヒ♪

ちゃんとAP飼育してますよ!笑
また実験室にお邪魔させて下さい~♪

Edit | Reply | 

ミヨ  2014, 09. 09 [Tue] 00:39

ご無沙汰してます(^^)
このディアマンテ、見るからに派手になりそうで良いですね~。
トリファ共々、経過報告楽しみにしてま~す(^^)

Edit | Reply | 

けんけん  2014, 09. 09 [Tue] 08:35

こりゃ~両方ともハデハデになりそうですね~まだまだ発展途中でながーく楽しめる子達ですよね♪
経過報告楽しみにしています~

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 09. 09 [Tue] 11:15

ミヨさん☆
どうもご無沙汰してます~^^;
派手にできるようにしっかり飼わねば!笑
経過報告できるように頑張ります~(*´∇`)ノ 

けんけんさん☆
小さい子は長く楽しめるのがいいですよね^^
☆にしないように頑張ります♪

Edit | Reply | 

ウッシー  2014, 09. 09 [Tue] 23:39

おお~アピスト記事じゃ(笑)
小さめで派手な色が出そうな子
これ、楽しみなんですよね、最近こんな子に会ってないな

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 09. 10 [Wed] 07:05

ウッシーさん☆
久々のアピスト記事です(笑)
小さい子はどんな風に変化していくかが
楽しみですよね♪
ちゃんと綺麗になるように頑張ります〜

Edit | Reply | 

デスモ  2014, 09. 12 [Fri] 05:24

あはは(笑)やっぱりこの2種でしたか~おっと失礼m(__)m

どちらのアピも派手になりそうで楽しみです♪
忙しいとは思いますが、ご自分のペースで楽しんでくださいね!
でも時間が合えばまた音羽でお会いしましょう!
そろそろシーズンインみたいだし・・・。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 09. 12 [Fri] 07:09

デスモさん☆
あはは〜バレバレでしたねぇ(^◇^;)
落とさないように頑張ります!笑
また遊んでくださいー(^○^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

