
 --, -- --:--

発見!!

 18, 2012 01:04
mhf_20120917_132056_824.jpg


(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

見てください!!

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

わかりますか?ジャイ子が!!!!ふたり??

見つけちゃいました^^写真は放置中にこっそり

撮ってやりました( *´艸)( 艸`*)ププッ

そのあとウロウロしてたんで手を振ったんですが

逃げられてしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

折角、お友達になろうと思ったのに・・・

ミラさん情報では、猟団には入っておらずHRも87との

ことでした(*´σー`)エヘヘ

今度見かけたら、お話ししてみよう^^

mhf_20120917_203131_389.jpg


やっとこさ、HR600になりました(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

SRも130ちょい行きました*:.。☆..。.(´∀`人)

そして念願の超絶ピアスⅥを入手しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

これから、HCにも挑戦していきたいですね^^で、パラエミティーフェも

完成させたいですね(・∀・`o)ノ))またまた、やることいっぱいに

なってきましたよ^^マイペースで頑張ります^^v

でわ(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

