こっそり

 24, 2014 21:33
どうもお久しぶりでごジャイますw

土曜日、音羽にこっそり出没しました(笑)仕事だと金曜日は無理っすねw
そしてあの子とあの子を連れて帰りました~o(^_^)o

ケータイからなんで写真はないでーす(^^;;

そんなわけで、ぼちぼちマイペースでやってます♪



COMMENT 6

taketatu  2014, 08. 25 [Mon] 11:04

おひさです。

新規導入うらやましいー。
ウチも水槽をやりくりしようとしているのですが、なかなか。

また、写真UPしてくださいね。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 08. 25 [Mon] 13:01

taketatuさん☆
ご無沙汰しておりますー(^○^)

なかなか水槽のコンディションが安定しなくて
ジタバタしております(^^;;
放置期間が長かったので今度はチョイチョイいじって
様子をみているところですw

やっぱり、あの子は好きなんですよね(笑)

Edit | Reply | 

デスモ  2014, 08. 26 [Tue] 12:55

┃┃_・)ソー
こっそりと覗きに来ましたよ~(笑)
久しぶりじゃないですかぁ~

あの子とあの子を連れて来たんですね!何となく想像はつきます(笑)
ぼちぼちとマイペースでまた楽しんでくださいね(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 08. 26 [Tue] 20:00

デスモさん☆
ご無沙汰しておりまするー(^◇^;)

ホントは金曜日に行きたかったんですよ(笑)
電話したらまだいますよとS店長に言われたんで
速攻で見に行きました(^○^)

ボチボチやってますんで今後ともよろしくお願いしますー
皆さんのとこにも遊びに行かねばーw

Edit | Reply | 

けんけん  2014, 08. 27 [Wed] 14:56

おっとーお久しぶりです~
ニコン砲で写真アップお願いしまーす!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 08. 27 [Wed] 15:33

けんけんさん☆
お久しぶりでーす♪
毎日構えてるんですが……(^◇^;)
フレームに収められたら公開しますね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?