
 --, -- --:--

亭主元気で留守がいい?

 19, 2014 01:48
今日はナンジャタウンでモンハンをやってきました~♪



いやいや、皆さん気合が違います^^;リアル集会所が設置されていまして
ランダムに4人1組でクエスト開始です♪あいさつもそこそこに何行きます?笑
制限時間が30分なのでお話しながらクエストですw
モンハンで知らない人でもすぐお友達です!笑笑
ネットではなくリアルで行けるところが楽しいですね~♪

タイムアタックのクエストがあり親子部門に参加しました!
なんと!2位を獲得!!!といっても5組中の2位ですwww
商品を獲得して親子で満喫してきました(*´∇`)ノ 




さて本題です。
♂くん、あまりの鬼嫁ぶりに(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?状態ですwww
DSC_1183.jpg

そろそろ一緒にしてみようと♂を入れたとたん鬼嫁に変身ですw
こんな光景ははじめて見ました。そりゃまたDVはじまると思ってたんで
♀の変わりようには驚いてしまいました!笑
DSC_1179.jpg

やっぱり一筋縄にはいきませんねぇ~ρ(・ω・、)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

おっと!ドラクエじゃないじゃんね<(^∀^*)ゞ

COMMENT - 10

デスモ  2014, 01. 19 [Sun] 02:00

♀ちゃんのお尻のポチッと出たのが気になるなぁ~
ぎょえーーーーΣ(゚д゚lll)で十分栄養を摂ったから準備OK!ってこと!?
まだ早いかな?

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 19 [Sun] 02:08

デスモさん☆
白ポチはウンチしてたからじゃないですかね?笑
今はツルんとしてますよ~♪
流石にまだ早いんじゃないですかね^^;
♀のボディプレスには驚きましたよwww

Edit | Reply | 

三河でアピスト ヒロ  2014, 01. 19 [Sun] 02:35

サルやなっ

結構 当たりが強かったりするねぇ~

難しい・・・。

ジャイコさんはよく御存知だから大丈夫っしょっ~♪

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 19 [Sun] 02:48

ヒロさん☆
いやいや行き当たりばったりなんで駄目ですね~w
この人アタリが強い感じですね。どこまで大丈夫なのか
よくわかんないです!笑 
怖くて休みの日にしか一緒にできませ~ん^^;

Edit | Reply | 

taketatu  2014, 01. 19 [Sun] 05:50

食ったあとは早いですよー。1週間チョイはあり得るかもよ。
来てるんじゃないかなー。

ゲームは海外赴任になってやる機会がないなー。(ホントは、子供に勝てなくなって止めました。)

Edit | Reply | 

けんけん  2014, 01. 19 [Sun] 10:06

Taketatuさんが言うように早いときは早いようです。ウマイタとV3が1週間おきに産んでます、で消える(泣)
そんなに当たり強いですか?!おもしろそうですね~次来たら考えてみようかな?ペアになって落ち着くとほっとするけどもうやること無いですもんね(笑)あれこれやるのが楽しいですよね~

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 19 [Sun] 10:48

taketatuさん☆
そうなんですね!♀がとなりの住人に向かって威嚇し始めたんで
一緒にしても良いかな的な感じで入れてみました^^;
今朝見たらいつもの構図に戻ってました!笑
また別居かなぁ~。。。ρ(-ω- )

オンラインゲームは協力型なんで一緒に遊べますよ!笑
最近ドラクエXを復活させたんで寝不足が加速しましたwww

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 19 [Sun] 10:56

けんけんさん☆
入れた途端に激しいバトルが・・・(-ω- ;)
まったく困ったもんですwww
今朝にはDV亭主に戻ってましたよ~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かにやることないんでいいんですけどね^^

Edit | Reply | 

ミヨ  2014, 01. 19 [Sun] 20:11

アピストのペアの力関係って、ホント微妙ですよね。
人間より繊細かも…w
長期間、家を空ける時にやっぱ一番心配になるのはそこですしね。
しかし♀ちゃん、随分黄色くていい感じに思えるのですが…。
どうなんでしょうw

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 20 [Mon] 07:14

ミヨさん☆
思うようにはいかないものです(^◇^;)
一晩でDV亭主に戻り網隔離の刑になりました(笑)
今晩あたりまた一緒にしてみようかなぁ(^O^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

