
 --, -- --:--

ぎょえーーーーΣ(゚д゚lll)から4日経ちました!笑

 13, 2014 23:55
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

さて、4日が経過しました~♪



別居生活で体調も回復してきたようです♪

どうです?この顔((´∀`*))なんともいえない表情です^^
べっぴんさんです~
DSC_1172.jpg

♂にやられた鰭の傷もだいぶ回復しました^^

しかし胸鰭がまだ治っていませんwww
まぁ~この調子なら時間が解決してくれるでしょう♪
DSC_1171.jpg

寒い日が続きますねぇ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
風邪など引かないようにお気をつけ下さいまし~(*´∇`)ノ 

な~んて鼻水と咳が止まりませんwwwあ~もぅ~www

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

梨乃のパパ  2014, 01. 14 [Tue] 02:21

どうもです~
風邪かな~?体に気お付けてお仕事に
励んで下さいね~Ap飼育の次に?(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 14 [Tue] 07:11

パパさん☆
久しぶりに風邪を引いてしまったようです(T_T)
息子が学校から連れてくるんですよねw
もらうと酷い目にあいます(^◇^;)
こんな時でも水槽とは睨めっこしてますよ(笑)

Edit | Reply | 

デスモ  2014, 01. 14 [Tue] 17:32

ぎょえーーーーΣ(゚д゚lll)の時の激しさが分かりませんでしたが、♀ちゃんのヒレはだいぶ良くなっているみたいですね。
これだったら次も近いうちに何とかなりそうで安心しました(*^。^*)
風邪ですか。あまり無理をせぬようご自愛くださいね~

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 15 [Wed] 02:43

デスモさん☆
胸鰭がまだ擦り切れてますが元気なのでよかったです^^
悠々生活で復帰も近くなりそう?です~
風邪は子供にもらうと酷い目にあいますY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
凶悪菌が出回っているようですwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

