ぎょえーーーーΣ(゚д゚lll)

 09, 2014 10:14
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

サルちん卵食べちゃいました(^◇^;)

♀さん鰭ボロなんでしばらく休養してもらうため♂を抜きました(^O^)
今回は長くなりそうなんで、網隔離じゃなく別水槽に移してあげました(笑)

2週間後を目指して頑張ります♪( ´θ`)ノ
こういう経験をすると面白くなってきますね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

COMMENT 9

三河でアピスト ヒロ  2014, 01. 09 [Thu] 10:44

切り替え!

♀ちゃんがキープできてればまだ大丈夫!
1週間位で尾びれなら再生出来るんじゃないかな? 2~3日後にマクロで画像を撮って再生点が確認出来ればOKでしょ~う。
切り替えてまいりましょう!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 09 [Thu] 11:30

ヒロさん☆
ウケました~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
キレイさっぱり食べちゃうんですね!笑
♀は元気にしてますよ~♪悠々とお食事されてます^^
鰭の状態をみてDV生活を始めたいと思います!笑

Edit | Reply | 

けんけん  2014, 01. 09 [Thu] 13:56

次ですつぎ~
若いし大丈夫でしょう。ガンバレー

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 09 [Thu] 14:58

けんけんさん☆
まぁまぁ、こんなもんですよね(笑)
♀ちゃんにはゆっくり休んでもらって次頑張って
もらいます(^O^)
ありがとうございます~♪

Edit | Reply | 

taketatu  2014, 01. 09 [Thu] 15:10

ウチも、エリスルラ・ビタエニとすっぱり消えてしまいました。
ただ、一人っ子というのがいるんですよねー。
水換えができなくて困っています。

すっぱりといった方が切り替えができていいですよ。

Edit | Reply | 

デスモ  2014, 01. 09 [Thu] 19:00

あぁ~ダメでしたか~
水を整えて次回に向けてリベンジですね!
メスちゃんは卵食べて栄養摂ったから2~3週間休養したらまた準備OKになりますよ!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 09 [Thu] 21:39

taketatuさん☆
まぁ何事も経験なんでスキルアップにつながれば
いいと思います♪
失敗しないと上手くなりませんからね(笑)
様子見て次につなげます~(^o^)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 09 [Thu] 21:45

デスモさん☆
ふふふ、実は産卵確認後に足し水したんです(笑)
前回は水道水、今回はRO水だったんで大丈夫と
思ったんですがやっぱりダメでしたね(^◇^;)
もうしませ~ん(^o^)/
こまめに足し水しようと決めました!笑

Edit | Reply | 

-  2014, 01. 11 [Sat] 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?