
 --, -- --:--

サルピンクションのおめでた~♪

 08, 2014 00:30
(*´∇`)ノ こんばんは~

やっと、やっと、やっと産んでくれました♪

Ap. cf. サルピンクション "Anori"

先月から抜き差しの繰り返しをやってきましたが、もう一回抜こうか
なと思ってた矢先でした。
見ての通り鰭がボロってますねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

塩ビ管の中に産んでくれましたが、正確な数がわかりませんwww
うまく浮上してくれるといいんですがね~
DSC_1156.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

デスモ  2014, 01. 08 [Wed] 01:41

おぉ~おめでとうございます!
見たところ結構な数産んでるんじゃないですかー!
上手く行くといいですね♪
ウチのユルエンも先日から一緒にしてますが、今回はメスがヤラレても我慢しているところです。
ジャイコさんとこに続いてくれれば良いのですがねぇ~(笑)

Edit | Reply | 

三河でアピスト ヒロ  2014, 01. 08 [Wed] 02:19

F1取って~
cf.サルピンクションを解明するのじゃぁ~

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 08 [Wed] 07:09

デスモさん☆
ありがとうございます♪
前回と同じくらいはあると思うんですが、どうにも
数が数えられません(T_T)
あとはウマイタですw

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 08 [Wed] 07:12

ヒロさん☆
解明ですか!
僕にはそんな眼力持ち合わせてないので
鑑定はお願いしますよー(笑)

Edit | Reply | 

けんけん  2014, 01. 08 [Wed] 10:42

サルピンクションってのが、いまだによくわかっていません(笑)
サルサルと叫べばザワザワする変な熱帯魚屋さんでよく聞いてきてこっそり教えて下さい
(笑)
貴重だということは分かりますので、うまく育て上げちゃって下さいね~

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 08 [Wed] 20:02

けんけんさん☆
サルピンクションは、ゴニョゴニョですよ(笑)
見ただけじゃわからないと思います(^◇^;)
うちにいるのは、あんなに高くなかったです~笑
スポンジ鍛えの特攻隊をたくさん量産しなくては!

Edit | Reply | 

taketatu  2014, 01. 08 [Wed] 20:15

産卵おめでとうございます。
あたりの強い魚を苦労して産卵させた時の喜びはひとしおなのでしょうなー。
(その点、ウチは簡単なのばかり・・。)

サルピンクション・・まだピンとこないなー。

Edit | Reply | 

梨乃のパパ  2014, 01. 08 [Wed] 20:51

どうもです~
粘り勝ちだね!!合格点の産卵だし
浮上もワラワラと1腹目でガッンと子取り
して下さいね!!流石海水魚の変〇
だったジャイコさんApも上達早いですな~(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 08 [Wed] 21:06

taketatuさん☆
サル…ですよねぇwww
僕はなんも知らずにNEWSの画像で一目惚れ?笑
電話で低phでないことを確認してお願いしたんですよ(^◇^;)
この人ホントにDVが激しくて困りものですヽ(´o`;

Edit | Reply | 

ジャイコ  2014, 01. 08 [Wed] 21:11

パパさん☆
何気に2腹目だったりします(^◇^;)
前回の稚魚はかなり目減りしてしまったんで
リベンジといったとこですかね(笑)
メンテしてから同居させたんで、その辺りは
成功だったと思ってますが、これからが本番ですからね~
順調にスンナリいくとは思ってません(^◇^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

