リクエストにお答えしてぇ~♪

 08, 2013 13:51
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

さてさて暫く放置してました~w

遠い所からリクエストがあったんでぇ~
最近話題の?長いので撮ってみましたよ!笑

ちなみにまだ産んでませんから~~orz

なにか?笑
顔面アップ!!!
DSC_0999.jpg

なかなか動きが激しくてピンボケが多いっすwww
DSC_0996.jpg

どうですか?なかなか良くなったんじゃないでしょうか?
前回のアップから2週間経過してますが、背鰭も若干伸びて腹鰭にも
ブルーが出てきました(。-∀-)ニヒ♪
DSC_0997.jpg

これで産んでくれたら文句ないですがね~www
♀がまだまだのようですw雰囲気はいいんですがねぇ~

11月の後半にニューフェイスを導入しているんですが
なかなか良し!という写真を撮らせてくれません(ノω・、) ウゥ・・・
そのうち紹介しますから~~…たぶんwww

テンプレート変えたんで写真のサイズを気持ち大きくしてみました~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

COMMENT 20

デブルース  2013, 12. 08 [Sun] 15:11

こんにちは。
いや~、キレイですね~!
顔の黄色の範囲も広くて、肩に赤も出そうな感じ、体型もいいですし、各ヒレも伸びてきましたね。
そして、尾びれにオレンジが入らないのが、この個体の特徴ですね。
ウマイタ産、皆さん違った印象で、比べるのが本当に楽しいです。
ニューフェイスの紹介、たのしみです!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 12. 08 [Sun] 15:50

デブルースさん☆
でしょ~笑
うちだけ?尾鰭が白いの・・・
同じ産地なのに面白いですよね^^
ブロ友さんとこにいれば、比べられるのも
楽しいですね♪
早く産んでくれないかなぁ~願
ニューフェイスはそのうちでwww

Edit | Reply | 

taketatu  2013, 12. 08 [Sun] 16:12

どうもですー。
黄色がまたひろがりましたか?
11月のNEW FACE。なんですかなー。
これも楽しみです。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 12. 08 [Sun] 16:31

taketatuさん☆
腹回りが少し黄色になりましたかね?
ニューフェイスは地味ですよ~笑
色が出てる方にすればよかったですぅ~ρ(・ω・、)イジイジ
頑張って写真とらねば・・・

Edit | Reply | 

けんけん  2013, 12. 08 [Sun] 17:14

ずいぶん雰囲気変わったですね~
各色が更に上がったようですね♪状態の良さがうかがえます!スタイルも抜群で最高級ですな~♪

Edit | Reply | 

デスモ  2013, 12. 09 [Mon] 00:32

おぉ~更に良くなってきましたねぇ~♪
肩にもしっかり色が出てきてこれからもっと楽しめそうな感じです!
それにしてもジャイコさんの写真キレイだなぁ~
あのスゴマクロの威力もあると思いますが自分ももっと撮影を妥協しないように頑張らねば!(汗)

Edit | Reply | 

三河でアピスト ヒロ  2013, 12. 09 [Mon] 01:48

画像がキレイやぁ~。
スっゲぇ~
えぇ~感じやのぉ~!
こりゃぁ~楽しみぢゃぁ~。
他魚もどんどん載せ欲しいなぁ~

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 12. 09 [Mon] 07:02

けんけんさん☆
日々雰囲気が変わるんで毎日クラクラ
してしまいます(笑)
あとは各鰭の色が濃くなってくれると
もっとムフフなんですがね♪

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 12. 09 [Mon] 07:09

デスモさん☆
失敗は腐るほど撮りましたけど
今回の写真は上手く撮れたと思ってます(笑)
水槽に手を入れなくて済むようにカメラが
あるような気がします~(^◇^;)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 12. 09 [Mon] 09:27

ヒロさん☆
頑張って撮りましたよ~(^○^)
残念ながら他に載せるほど魚がいないんですよ^_^;
ニューフェイスは頑張ってるんですがねぇ~w
もう少々お待ち下さい(笑)

Edit | Reply | 

ミヨ  2013, 12. 09 [Mon] 11:06

皆さんおっしゃってますけど、写真がホントにキレイですね~!
魚の良さがしっかり表現されてて、素晴らしいです。
もちろん、被写体も素晴らしいですね。
ここまで強烈なイエローフェイス個体ってのも、そうそういないのでは?と思います。
そしてキレイなメタリック。
色合い的には、うちのウマイタ産とは別物のようですが
ヒレの形や体型は、やっぱ同じ雰囲気を感じますね(^^)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 12. 09 [Mon] 13:03

ミヨさん☆
写真を褒められると嬉しいです~(^O^)
ありがとうございます!笑
ウマイタはミヨさんがおっしゃるように、色は
違いますが体型や鰭の形などは同じですよねぇ♪

Edit | Reply | 

ウッシー  2013, 12. 09 [Mon] 13:21

ふ~ん、ふ~ん・・・きれいだなぁ。
アガシの透明感のある黄色はたまんないっすね、ヨダレものです(笑)
みなさんの個体それぞれ特徴が見れて楽しいです、この産地産はすごいな~、グラグラ来ちゃいます(笑)

Edit | Reply | 

梨乃のパパ  2013, 12. 09 [Mon] 16:23

どうもです~
上手く飼育してますな~スタイルがええです!!
肩の辺りも赤く成って来るようですな~
実物はもう少しギラギラでしょ~カメラの長いのも
使いこなして来たな~何百枚撮った?(笑)

Edit | Reply | 

アピスタ  2013, 12. 09 [Mon] 16:30

顔と背びれがスゴォ〜。
特に背びれ、流れるように広がって伸びて、美しいですねぇ。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 12. 09 [Mon] 17:43

ウッシーさん☆
グラグラきちゃいますか!笑
ウマイタはそれぞれ特徴があって面白い
ですよね♪
皆さんところでその後の成長が見られる
のも、また面白いです(^O^)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 12. 09 [Mon] 17:49

パパさん☆
スタイルいいですかぁ~(≧∇≦)
写真では見れないギラギラは飼育者の
特権ですからね♪欲を言えばもうちょっと
鰭にブルーが出て欲しいかなぁ^_^;
何枚撮ったかわかんないっすよ~www
左腕が痺れてやめました(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 12. 09 [Mon] 17:54

アピスタさん☆
背鰭の曲線は僕も好きなんですよ~♪( ´θ`)ノ
こんなのが自然界に泳いでいるなんて
ビックリ仰天です(笑)
早く産卵に持っていけるといいんですがね♪

Edit | Reply | 

カミユ  2013, 12. 10 [Tue] 23:48

綺麗ですなぁ~
うちも綺麗に撮りたいけどなかなか難しい
修行してきます(;・∀・)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 12. 11 [Wed] 00:16

カミユさん☆
ありがとうございます~♪
毎回失敗作が山のように出来上がりますw
動きが早く、暗いので難しいですね^_^;
トキナーのレポを楽しみにしています(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?