やっと・・・汗

 20, 2013 00:42
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

こ・こ・こ・更新がぁぁぁwwwww

何もしてなかったわけではありません(´・ω・)ノ
休みのたびに塗装して磨いて2度塗りして・・・やっと棚にフタが付きました!笑
DSC_0918.jpg

なんと横にも!!反対側も装着しています~
これで水のプクプク音が幾らか軽減されました^^;
あとは側面だけ発泡板で保温対策しようと思ってますが、材料から調達しないと
いけないので実施には暫く掛かりそうですw汗
DSC_0917.jpg

サルピンクションF1、11月15日撮影分
DSC_0924.jpg
上の仔とは違います~
DSC_0927.jpg

両者とも絶壁判定ですかねwww笑
かわいいから、いっか~~逃

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

COMMENT 6

ミヨ  2013, 11. 20 [Wed] 13:38

いや~、良い出来ですねぇ。
うちとはえらい違いですw
うちは、フタの横幅が棚のサイズよりちょっと小さいので
左右1cm弱ずつくらい隙間があります。
そのほうが開け閉めしやすいかなぁと思ったんですけど
この隙間が意外と気になるんです(^^;)
その点、ジャイコさんのは精巧で、きっちり造られてるなぁと思います。
M水槽と45cm水槽の両方が使えるってのも、やっぱうらやましいですねw

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 11. 20 [Wed] 19:14

ミヨさん☆
蓋にする材は3mmずつ短く裁断してもらいました。
キツかったらヤバイと思いながらも、削ればいっかぁ
程度にしか考えてなかったので、ハマった時は安心しました(笑)
今は、あ~すればこ~すればなど思うところが多々あり
ますが…(^◇^;)考えたらキリがありません(笑)

Edit | Reply | 

shin  2013, 11. 20 [Wed] 23:17

うぇーい

こんばんは。
shinです。

ブログにコメントありがとうございました!
こちらからもリンク貼りましたので、相互リンク完成ですね。
今後共よろしくお願いします。

・・・いやはや。それにしても、
平日は書くことなくて困りますねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

家に魚がいるってステキ^^

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 11. 21 [Thu] 00:07

シンさん☆
相変わらずお忙しそうで~(笑)
僕も早く釣りに行きたいんですがねぇw
あっという間に繁忙期を迎えそうで、暫くは
お預けになりそうです(T_T)
年明けカワハギ辺りでも行ければいいと
思ってます~♪

Edit | Reply | 

koh  2013, 11. 21 [Thu] 11:12

失礼致します。
オゲマンのFACEBOOKから訪問させて頂いてます。
すごく綺麗に水槽台が仕上がっていて素敵ですね!
私も海水、淡水熱帯魚を若輩ながらやっています。
よろしければ開いた時間にでも見てやってください。
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
今後共よろしくお願い致します。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 11. 21 [Thu] 13:39

kohさん☆
いらっしゃいませ(笑)
僕も見させて頂いてますよ~♪
オゲさんとこの水槽引き取られたんですよね☆
水槽台を塗装されてるのを見て、自分も塗ろうと
思ったんですよ!
リンクありがとうございます(^o^)/僕も
貼らせて頂きますので、よろしくお願いします♪
あっ、Facebook良かったら申請させて
ください~(^○^)って、しちゃいますけどね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?