おともだち^^

 13, 2012 01:48
kairi.jpg


(*´∇`)ノ こんばんは~

久々更新です^^;

今日はお友達紹介です~~(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Twitterでお世話になっています・・・カイリさんですー^^

どうも英字が苦手なんで・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

以前からクエに一緒に行こうとお話していました(。・ω・。)ノぁぃ♪

やっと本日無事にお会いすることができましたーオハツデス♪(/ω\*)

これから、よろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


mhf_20120912_095409_639.jpg


初めて行きました!HCヒプノック!!下位でしたが、めっちゃ強くてびっくり

しました( ;´)Д(` ) <うそ~ん

HC武器作るのに必要な素材が取れるので、これからはちょいちょい行ってみたいと

思います^^

今日はこの辺で~~(*´∇`)ノシ マタネ~♪

COMMENT 2

カイリ  2012, 09. 13 [Thu] 01:55

わお!

わーいありがとうですー^^

カイリでいいですよ、あ、琵琶さんは「パーシーちゃん」って呼んでくれてます。パーシヴァルくんなので^^

また是非ご一緒させてください~毎日夜中にインしてるので~。

楽しい時間をありがとうございました♪♪

Edit | Reply | 

ジャイ子  2012, 09. 13 [Thu] 07:05

おお!

カイリさん

ううっコメありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそ楽しかったですよーo(^▽^)o是

非またご一緒しましょう♪(´ε` )見かけたら

ら、声掛けて下さいねー(*^o^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?