
 --, -- --:--

懺悔かもしれません(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

 30, 2013 19:34
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

まずは水草を植えただけ水槽www
約1週間経過したので切り戻してスカスカの所を埋めましたw
あんま変わってませんねぇ~☆
フォックスとヤマトくんを投入しました~♪
DSC_0897.jpg

サルピンクション♂くんです~♪
色がでてきて綺麗になりました!
DSC_0864.jpg

はは!登場回数の多いウマイタ・アガシくん♪
DSC_0860.jpg

尾びれのVに赤が出てきましたよ!!!!( ; ロ)゚ ゚
やっぱり雰囲気が違う感じですが、なかなかいい感じに
なってきたように思います( *´艸)( 艸`*)ププッ
DSC_0893.jpg

こちらサルちゃんのチビ!
DSC_0810.jpg

ん~wかなり減っちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
今、40くらいですかね・・・orz
浮上してすぐに同居してたフォックスにかなり食われたようですwww
翌日お腹がパンパンになっているのに気付き様子を見ていたらパクっと!!( ; ロ)゚ ゚
即抜きましたが・・・まったくですwww
その後、27日の日曜日でしたかね?!晴れたの・・・
ちょっと温度が上がったようですw月曜に、ん?という感じに。
少し水槽をいじりました!笑  そこでちょっと減って現在に至ります^^;
DSC_0828.jpg

いやぁ~このまま行くか、立て直して再チャレンジするか悩みどころです(-ω- ?)
産卵してからの足し水も影響あるかもですね・・・足さない訳にもいかなかったしな~笑
そんな感じで懺悔決定なのでしょうか~?笑 白パンあるかなぁ~???

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

COMMENT - 14

けんけん  2013, 10. 30 [Wed] 22:59

サルピンクションは青くて赤くて黄色い!
全部持ってるんですね~これは凄いなー
ウマイタはやっぱり赤になっちゃう?
コロコロと色が変わりますね~面白い♪

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 30 [Wed] 23:18

けんけんさん☆
サルピンクション、最初地味〜だったんです(笑)
愛嬌のある顔で結構好きですね♪
アガシは 日に日に色が変わりますねー☆
どこに落ち着くのかわかりません( ̄◇ ̄;)

Edit | Reply | 

デスモ  2013, 10. 30 [Wed] 23:55

フライングフォックスも稚魚食べちゃうんですね。
これ以上減らなければ懺悔は免れると思いますよ(*^。^*)
ウマイタはやっぱり尾びれに赤が出ましたか。
青く光る帯は何か残りそうなので、帯の内側が赤いなんて事になったらスゴイなぁ。
それにしても可能性が無限にありそうなアガシジィですね!

Edit | Reply | 

三河でアピスト ヒロ  2013, 10. 31 [Thu] 00:13

FFは稚魚喰う・・・。
痛い目にあった経験者です。
ひどい奴だ・・・。水草水槽には必要かもしれんが、AP.水槽ではお引き取り願いたいなぁ~。一旦このまま行くっしょぉ。

Edit | Reply | 

やすっピロ  2013, 10. 31 [Thu] 00:31

当てが居た方がペアに良いとはよく言われるものの、何が最適解なのかイマイチ分からないですよね。オトシンクルスぐらいなのでしょうか?
サルピンクションてなんだか面白い雰囲気してますね。
ウマイタアガシジィも色が出て綺麗だし…
最近人のブログを眺めていいな~を連発してます。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 31 [Thu] 00:49

デスモさん☆
産んだら抜かないとダメぽいですねw
そんなに大きな子じゃないんで気にして
なかったのが敗因です(T_T)
ウマイタくんは毎日表情が変わるので
どうなるのかわかりませんwまっそこが
イイんですけどね♪

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 31 [Thu] 00:54

ピロさん☆
FFはダメでしたか!サイズが小さかったんで
油断してました;^_^A今後は産んだら抜き
決定ですねー☆
チビ達はもう少し放置して様子見てみます♪

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 31 [Thu] 01:03

やすっピロさん☆
当ては僕も分かりませんwフォックスくんは
常時1匹投入しています☆普段は入れてません。
サルピンクションはなかなか愛嬌があって
面白いですよ♪ウマイタくんはどこへ進んで
いくのか分かりません(笑)

Edit | Reply | 

梨乃のパパ  2013, 10. 31 [Thu] 01:21

どうもです~
稚魚が食われた時はあーーって感じですよね!
即抜き!ごもっとも~(笑)返って間引きされて
そのままの状態なら良いFが取れるかも?マダ
時間は沢山有るのでそのままで頑張ってみては!
アガシジは日々変化が有って楽しんでますな~♪

Edit | Reply | 

taketatu  2013, 10. 31 [Thu] 06:27

食われて減ったのなら、あんまり気にすることもないのでは。
全部残ったら大変ですよ。

サルピンクションのウマイタ、どちらもキレイになってきましたねー。
特にウマイタ。尾びれの青白ラインがなんともいえません。
すごく良いと思います。ウチのの取り柄は早熟さ?

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 31 [Thu] 07:08

パパさん☆
FFの腹がぷっくりしてたんで、ん?でした(笑)
あーー!って感じでしたよ(^_^;)
とりあえずは様子見てみようかと…
アガシは毎日違う顔を見せてくれています(^O^)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 31 [Thu] 07:27

taketatuさん☆
たしかに全部残られても…ですが(笑)
残ったチビですが全員が同じ状態では
ないようです(^_^;)
まぁどうなるか放置してみます(^O^)
アガシはホント毎日変わるんで驚かされます!

Edit | Reply | 

ミヨ  2013, 10. 31 [Thu] 14:18

ウマイタ、ジャイコさんとこも赤が出てきましたか!
てっきり白いタイプなのかと思ってましたが、やっぱ変わるんですねぇ~。
面白いです(^^)

FF、稚魚食べるんですね(>_<)
まぁたしかに動きも速いですし、辺り構わず突っつくんで、食べちゃいそうな感じはしますね(^^;)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 31 [Thu] 16:08

ミヨさん☆
白の内側に赤い線が入る感じですねー♪
毎日違う顔を見せてくれて楽しいっす☆
まだ変化しそうですよ(^O^)
FFは要注意ですよー!勉強になりました(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

