いらっしゃ~い♪

 15, 2013 00:02
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

はい!連れてきましたよ~☆
♂は自分で掬ってきましたΣ(゚ロ゚;)まぁ時間掛かりましたwww
♀は重要なのでS店長様に掬っていただきました^^

こちら~
Ap. アガシジー "Humaita(Madeira-system)"【Brasil AquaFauna便/WILD】♂
DSC_0482.jpg

♀ トリミングしてるんで実際は小さいです^^
DSC_0500.jpg

どうなんでしょう??今後が楽しみです~♪

実はもう1種連れて帰ってきました^^;
どうもシャイさんのようで、うまく撮らせてくれませんwww
そのうち紹介できたらイイと思います~(*´∇`)ノ 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 20

taketatu  2013, 10. 15 [Tue] 03:18

あらあら、ジャイコさんも?
顔の黄色がステキな個体ですねー。
尾びれもオレンジがでてきそう。
お互い比べっこしましょう。
次は誰かな?

Edit | Reply | 

ミヨ  2013, 10. 15 [Tue] 03:38

おお~っ、ジャイコさんもいかれましたか!
やっぱブームですねぇw
うちのとはちょっと雰囲気が違ってて、尾びれ中央の模様がキレイになりそうな個体ですね(^^)
是非是非、今後の経過も見せてくださいね。

そしてもう1種ですかぁ。興味津々です。
勝手に予想しましょうw
先日テフェからやってきた、背ビレビンビンになるあのお魚!でしょうか??
全然違ったらスミマセン(^^;)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 15 [Tue] 07:25

taketatuさん☆
逝ってしまいました(笑)
掬わせて頂いたのですが、いやぁ難しかったw
見ているそばから体色変わったりで
最後は全部同じに見えてきました(;^_^A

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 15 [Tue] 07:49

ミヨさん☆
はい!ブームに乗っかってみました(笑)
目移りしちゃって大変でしたよ(^◇^;)
今後がムフフですねー♪落とさないように
しなければ…ε-(´∀`; )
もう一種は残念ながらテフェからきた
子たちではないんです(笑)

Edit | Reply | 

けんけん  2013, 10. 15 [Tue] 08:31

おはようございます!
なんとも皆さんお持ち返りで、ますます楽しくなってきました~まだまだキレイどころが沢山残ってたでしょ~もうどれを掬ったらいいやらですよね(笑)
顔まわりがしっかりしていて、尾びれもグイグイきますね!Vラインもバッチリ☆これ初日でしょ?どーなっちゃうんでしょう
落とさないようにがんばりましょー

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 15 [Tue] 13:29

けんけんさん☆
ホント!まだまだ綺麗な子がたくさんいましたよ♪
よ〜く見てたんですけど、網を入れた途端
分からなくなっちゃいました(^◇^;)
落とさないようにしっかり頑張ります~♪

Edit | Reply | 

梨乃のパパ  2013, 10. 15 [Tue] 21:07

どうもです~
ジャイコさん重傷に成ってくの早~(笑)
ジヤイコさんもアガシジィか~~
ジックリ水槽仕上げて、来年は低PH
のお魚かな?どうでしょ~(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 15 [Tue] 22:41

パパさん☆
うちは低ph水槽がないので今は入れられませんw
来年は是非低phにも挑戦できると良いですね☆
今はただただ我慢のときです(笑)
あっ!パパさんアガシ如何ですか?笑笑

Edit | Reply | 

デスモ  2013, 10. 15 [Tue] 23:31

えぇ~ジャイコさんまで・・・
最近どうなってるんでしょう。どこ見てもアガシジイの記事ばかりですね。
それほどこのウマイタのアガシジイがスゴイってことですね。失敗した~(*_*)
でも同じウマイタ産でも色々個性があって面白いですね。これからどのように綺麗になっていくのか楽しみです♪

Edit | Reply | 

カミユ  2013, 10. 16 [Wed] 00:47

またまたアカシジ!
う、家に居なくたって、く、悔しくなんて無いんだからね!(ツンデレ風)
久々におおおっていう感じのアカシジだったんで皆さん導入してますねえ
うちは見送ったのをちょっと後悔・・・

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 16 [Wed] 02:40

デスモさん☆
そうなんです!逝ってしまいました~
てか低PH導入できないので・・・orz
来年に向けて水槽を鍛えておかなければ!!そっちが優先ですね♪最初は色んなの飼ってみないとです~!笑
アガシまだまだ綺麗なのいましたよ~☆ムフフ・・・

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 16 [Wed] 02:49

カミユさん☆
いやいや家は数えるほどしかいませんから~^^;
はやく導入記事じゃなく産卵記事を載せられるように
頑張らなくてわ!!ですw
水槽鍛えてる時期なんでのんびり来年に向けて
準備していこうと思っています~♪
アガシ マダマダ イマシタヨ~!!

Edit | Reply | 

アピスタ  2013, 10. 16 [Wed] 08:22

どこへ行ってもアガシジィだ〜。
どんな風に違って行くのか、外野としても楽しみです♪
♀ちゃんがやけにきれいですね。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 16 [Wed] 09:44

アピスタさん☆
アピブロ歩けばアガシに当たる!笑
それぞれ個性が違うので今後が楽しみですよね~♪
♀ちゃんがやけに綺麗なんです^^;やはし♂も掬って
もらえばよかったかな~orz

Edit | Reply | 

やすっピロ  2013, 10. 16 [Wed] 21:30

初めまして。
以前から読ませてもらっています。
最近色々なブログでアガシジィ見るのですが、どれも違って綺麗でやはりアガシジィ良いなぁなんて思います。
これからよろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 

三河でアピスト ヒロ  2013, 10. 16 [Wed] 22:49

うちはウマイタ来る前にアガシジ―入れてしまいました(汗)。
実物見て後悔しそうなほど皆さん導入なさっているので音羽訪問前に在庫が無くなってしまうことを切に願いますぅ~(笑)。

ブログ ニハ アップ シテネェ~

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 16 [Wed] 22:57

やすっピロさん☆
はじめまして~
こちらこそよろしくお願いいたします~(*´∇`)ノ 
今年の4月に始めたばかりのド素人ですので
お手柔らかにお願いします!笑
アガシ綺麗ですよ~♪うちは水を鍛えてる最中ですんで
種類が限定されてしまいます!汗

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 16 [Wed] 23:09

ヒロさん☆
さすが!先読みで導入されたんですね~!笑
産地で雰囲気がかなり変わりますね^^同産地でも良く見ると皆さんそれぞれ違いますから困ります^^;
大事にしたいです~♪

マダマダ タクサン イマシタノデ ゴアンシンヲ~

Edit | Reply | 

きたっぷ  2013, 10. 18 [Fri] 11:40

はじめまして。

今日から、ランキングに参加させてもらいました!

過去にちょっとだけ飼育歴はありますが、
ほぼ初心者ですが、よろしくお願いいたします。

アピストはきれいだしいいですよね^^
これから増やそうと悩んでますが。。。
何を買ったらいいのか悩みます~
それも楽しみのひとつでしたね(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 18 [Fri] 15:27

きたっぷさん☆
はじめまして♪
こちらこそよろしくお願い致します(^O^)
僕はこの春はじめたド素人ですので
あんまり参考にはならないと思いますが(^◇^;)
色んなアピストいるから迷っちゃいますよねーw
どんなアピストがきたっぷさんの水槽に
泳ぐのか楽しみにしてますー(^O^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?