やはりムズイwww

 11, 2013 23:40
(*´∇`)ノ こんばんは~

ブラインタイムのモザイク柄を撮ってみました~♪
時間なかったので上手く撮れませんでしたが、雰囲気でも
お伝えできればと~( ゚∀゚)

しょっぱなからピンボケ(´;ω;`)ウゥゥ
DSC_0358.jpg

比較に前回のショット♪
DSC_0318.jpg

どうですかね?
DSC_0402.jpg

違う人みたいです!笑
DSC_0365.jpg

見ていて飽きないですね~( ´艸`)ムププ
なんかサイズがバラバラでしたwww


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 12

ウッシー  2013, 10. 12 [Sat] 00:38

どもです。
カメラ徐々になれて来ましたね~
当分そのテンジョンで楽しめるでしょう(笑)
そんな事より、この子はどなた?
最近の子ですか、凄く気になるのですよ(; ̄_ ̄)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 12 [Sat] 07:35

ウッシーさん☆
カメラはホント難しいです(T_T)
このテンションはしばらく収まりそうに
ありません(笑)
この子は先月導入したマクマスくんです^o^
♂くんのテンションが高すぎて別居ちうですヽ(´o`;

Edit | Reply | 

三河でアピスト ヒロ  2013, 10. 12 [Sat] 07:50

カメラ

ジャイコさん
カメラは難しいですよね。
ターゲットが小さく、早くなるほど難しい。撮れない・・・。

ハマるとあっという間に何百枚~。何百枚も撮ると今度は画像チェックで時間がなくなってしまいます(泪)。

Edit | Reply | 

けんけん  2013, 10. 12 [Sat] 10:12

表現が凄く柔らかくて良いです!カメラ性能?レンズ?腕?
アピブログの中で一番好きな写真ですよ~
同じセットが欲しくなる(笑)

Edit | Reply | 

ミヨ  2013, 10. 12 [Sat] 11:54

やはり写真によって見え方もだいぶ違いますねぇ。
1枚目の写真とかだと、かな~り派手派手って印象です。
しかしホント、このマクマスいいですねぇ。
どこのやつですか??

Edit | Reply | 

ウッシー  2013, 10. 12 [Sat] 12:22

ええ!
もしかして、この前来た肩赤一番手ですか~

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 12 [Sat] 12:56

ヒロさん☆
写真はホント難しいですヽ(´o`;
M水槽の前で夜な夜な何百枚も
撮ってたら、他人から見たら怪しいですねw
画像チェックがまた時間掛かります。
完全ボツはカメラで削除してます(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 12 [Sat] 13:03

けんけんさん☆
おお!そうですかぁ♪
そう言って頂けるとお世辞でも嬉しいです(笑)
これはレンズ性能だと思いますよヽ(´o`;
いい感じでボケてくれます^o^あとは
さすが!フルサイズといったとこでしょうか。
17日にマイナーチェンジで新型D610が
でますよー♪お待ちしておりますー(≧∇≦)

Edit | Reply | 

taketatu  2013, 10. 12 [Sat] 13:05

ホント、ちがう魚みたいですねー。
これだから、魚の写真を撮るのはやめられません。

ただ、やっぱり時間がかかるんですよね。
奥さんから「ナニやってんの?」といわれること間違いナシ!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 12 [Sat] 13:12

ミヨさん☆
この子は肩赤の前に来てたやつで、コロンビア便
だったと思います。たしかNEWSで尻切れと
書かれていた子です(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 12 [Sat] 13:15

ウッシーさん☆
残念ながら肩赤じゃないですよー(笑)
でも、肩赤が水槽に放たれた時その場に
いましたよ!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 10. 12 [Sat] 13:23

taketatuさん☆
最初見たとき病気?と思ってしまいました(笑)
その時々で表情が変わるので見ていて飽きません。
写真撮りだすと家族は話し掛けてきません(T_T)
まぁ呆れられてるので、今更感の方が大きい
んでしょうね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?