目標(*´∇`)ノ 

 10, 2012 00:46
こんばんわ...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

今日は、団員のMillaさんにHC武器についてアドバイス頂きました^^

SR上げたいけど、武器が弱いんです(´;ω;`)ウゥゥ切れないんです。゚(゚*ω⊂ グスン

そこでHC武器1個欲しいという話になり、こんなの的な感じ(麻痺系希望しました)で

教えていただいたのが、パラエミティーフェです( ゚д゚)ノ 

HCのギザミ&ガノトトスの素材から作るそうです!(下記参照)

HCクエはやったことありません><でもやるしかないっす!!

がんばって作ってみます!!Millaさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

作るとき手伝ってねー[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

よろしくお願いします(*´∇`)ノ 

作ったらお知らせしますね~~(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!



パラスピア → パラエミティーフェ 強化 HC武器

buki.jpg

------パラスピア------        
ランス序x15
鎌蟹の断爪x1(下位ギザミ)
水竜の旋ビレx1(下位ガノトトス)
水竜の上ビレx11

------パラガオスピア------
ランス序x15
ランス中x15
水竜の刃ビレx1(上位ガノトトス)    

------パラアビス------
ランス中x15
盾蟹の斬爪x1(上位ダイミョウ)
凶悪なねじれた角x1(上位ディア)

------パラエミティーフェ------
ランス極15
水竜の凄ビレx1(凄腕ガノトトス)
鋼龍の暴殻x1(剛クシャ)

COMMENT 1

ジャイ子  2012, 09. 10 [Mon] 00:51

画像が横向いた(^^;;PCではちゃんとしてるんで、許して〜ヽ(;▽;)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?