新入生:・(*>▽<*)ゞ・:

 23, 2013 23:05
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
おひさしゅうでございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日は仕事が早番だったので、お店にお迎えにいってきました( *´艸`)

じゃじゃ~ん♪
Ap. トリファスキアータ "Pantanal【Brasil SaoPaulo便/WILD】

うちにはチェコ便のブリード個体がいます
WILD固体との違いが見たかったんですよね~

こちらが♂今後が楽しみです^^
DSC02459.jpg

そしてこちらが♀です~
色が飛んでしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
DSC02455.jpg

まだまだ水槽コンディションが完璧ではありませんが
地道に整えて行きたいと思います(゚∀゚ )

いつかは低pH水槽も維持してみたいですね^^
時間が掛かりそうですが~(´Д`).∴カハッ
がんばりま~~~~す( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 10

taketatu  2013, 08. 24 [Sat] 17:37

トリファの病が・・

おお、あっという間にSold Outになったあのトリファーの1ペアは、ジャイコさんのところへ!
どんな風に成長していくのか、これは楽しみです。
うちは、お仲間?のエリスルラで頑張りますぞー。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 08. 24 [Sat] 17:57

taketatuさん☆
すんごい迷ったんですが…orz
たまたま仕事が早番だったので、メールで
お取り置きをお願いしてから伺いました(笑)

やはりWILDとの違いを見てみたかったので
我慢できませんでした(T_T)
黄色っぽい方を選ばせて頂いたので、今後の
変化が楽しみです(^○^)
その前に落とさないようにしなければヽ(´o`;

Edit | Reply | 

梨乃のパパ  2013, 08. 24 [Sat] 23:29

どうもです~
私もブラジルトリファが見たくて行きましたよ~
見たのは宅配で送られて行こうとした直前
で、見ることが出来ました~(汗)ジャイコさん
は、サッサとお連れでしたのね~(笑)チェコ産との
違い私も興味有り有りです~♪

Edit | Reply | 

ミヨ  2013, 08. 25 [Sun] 02:19

トリファいかれましたか~(^^)
ブルーだけでなく黄色もかなり入ってて、これはかなりキレイになりそうですね~!
チェコ便との比較も面白そうです。
また違いが出てきたら、是非ご紹介くださ~い(^^)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 08. 25 [Sun] 06:40

パパさん☆
おお!行かれたんですね~
でわ入れ違いでしたかwww
現時点で違う魚みたいですが、今後どのように
変化していくかが楽しみです~
こうして魚が増えていくんだな~と思った
一日でした・・・orz

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 08. 25 [Sun] 06:48

ミヨさん☆
逝ってきました!笑
そして黄色い方を選んでみました~
見た目印象がかなり違いますね(汗)
今後どんな風に変化していくのか
楽しみです^^
またご報告いたします~

Edit | Reply | 

apista  2013, 08. 25 [Sun] 09:35

まだオチビちゃんで愛らしいですね〜。
ヒレが伸びて、どんどんカッコ良くなって行く過程を見るのはワクワクしますねぇ!
背びれは何色になるんだろう?楽しみです!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 08. 25 [Sun] 09:48

アピスタさん☆
オチビちゃんなんですよね?
体高があるからでしょうか、なんか大きく感じますw
今後の展開が楽しみです~( ´艸`)

Edit | Reply | 

けんけん  2013, 08. 25 [Sun] 10:40

こんにちは!
ワイルドトリファ悩んでいるうちにソールドアウト!こちらにいましたか~
ブロガーさんのところなら成長課程が見れるので良かったなーと(笑)
かっちょよく仕上げて下さいね♪

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 08. 25 [Sun] 21:08

けんけんさん☆
かっちょよくは怪しいものですが・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今後の成長が楽しみです^^
僕はお昼にメールでセーフでした!笑
お迎えに行ったら、飛び込みさんがいらしてましたよ^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?