リベンジ( ・∀・)=p ビッ!!

 12, 2013 09:45
いつもの森戸海岸へ
青物釣りのリベンジへ行ってきました~(*´∇`)ノ 

朝から霧がすごくて100m先が見えないくらいでしたwww
そんな中、いつもより早く出船させてもらったので
ポイントに着いたのが6:30くらいでした!早速仕掛けを下ろし
棚を探ります。と後ろでバシャバシャ音がしました!
見ると鰯の群れ!!(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
チャーーーーンス!
先に釣りだしていた息子に棚を上げてと・・・言ったとたん
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

ワカシ


シイラ





いや~良かった良かった!!前回がダメダメだっただけにね♪
釣れだしてから、僕は魚処理班に徹していました(。-∀-)ニヒ♪
血抜きをして腸を出してきます。一匹処理すると次が釣れるので
ほとんど息子が釣ってました!笑
開始時間が早かったので、お昼にはエサもなくなり片付けて
迎えを待ちました。

本日の釣果

・ワカシ×2
・シイラ×2
・カマス×1
・ソウダガツオ×10位(ほとんどリリース)
・アジ×1(豆アジでしたw)
・サバ×30(今回は小さめでしたw)

こんな感じでした☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

そして処理されたサバのてんこ盛りwww
疲れました。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

COMMENT 10

taketatu  2013, 08. 12 [Mon] 11:19

おー、こんだけつれると楽しいですねー。

サバ30匹とはスゴイ! ご近所さんにおすそわけですね。
私も日本に帰ったら、釣りもしようっと。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 08. 12 [Mon] 11:26

taketatu さん☆
こんにちわ~
今回はアタリでした!笑
釣れる時と釣れない時があるからイイんですよね~w

Edit | Reply | 

shin  2013, 08. 12 [Mon] 13:56

いつもお世話になっております。shinです。
いやあ、実にうらやましい。
ワカシにシイラにサバたくさん!

うーん、
かたや爆釣、かたやボウズ・・・。
人の世の不条理を感じますなあ(笑)なんちゃって。

8月10日のルアー釣りの第三弾もぜひご覧下さい^^
あ、もちろん、ボ○ズですけどね。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 08. 12 [Mon] 16:29

shinさん☆
どもです〜(^○^)
爆釣はエサ釣りだからですよ。
ルアーはエサじゃないですからねw
僕の師匠にルアーはもう少ししてからね!
と言われています(T_T)
やはり竿さばきをマスターしないと
無理っぽいみたいですorz

あっ、竿は右手で操ってますか?
リールの取手を左に変えるのがイイ
みたいですよ( ̄^ ̄)ゞ

Edit | Reply | 

ミヨ  2013, 08. 12 [Mon] 19:07

息子さんと魚釣り、ステキですねぇ(^^)
しかも、すごい大漁だったようで!
これだけ釣れるとホント楽しいでしょうねぇ。
てか、僕は釣りのことはよくわからないのですが
シイラって、なんかマグロとかを釣るような仕掛けで釣るものと思ってたんで
鯖とかと同じ感じで釣れるってのは、軽く衝撃ですw

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 08. 12 [Mon] 23:04

ミヨさん☆
僕もシイラは初めて釣りました(^o^)/
もっと大きい奴は無理ですが、仕掛けさえ
切られなければ大丈夫ですね♪
この大きさのシイラはフライにして食べると
マックのフィレオフィッシュみたいで
美味しいらしいです(≧∇≦)

Edit | Reply | 

梨乃のパパ  2013, 08. 12 [Mon] 23:31

どうもです~
息子さんと同じ趣味良いですな~私も、
大学生の息子も居ますが(汗)男の子は
大人に成ると又違った可愛さを感じます
頼もしく成ってオヤジ肩でも流そうか?何て
言われると目頭が...(笑)娘は可愛い~♪
しかしジヤイコさん多趣味ですな~流石です!
流石~重病人!!(笑)
お魚飼育はお子さんと一緒に楽しんでるの?

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 08. 13 [Tue] 01:33

パパさん☆
魚飼育は僕だけなんですよ(T_T)
興味はあるようですが、やりたいとは言わない
ないですねwww
釣りは小学生の時から連れて行ってます。
青物の引きを味わい、ハマったようです(笑)
小さい頃から車内でゲームしてたので
車酔いには強いようで、ボートでも全く
大丈夫ですw
酔うようなら、やってなかったかもですね(笑)
ひとりっ子なんで一緒に遊んでもらえる
うちは付き合ってもらおうと思ってます(^◇^;)

Edit | Reply | 

けんけん  2013, 08. 13 [Tue] 09:21

うわーいいなー大漁ですね~
息子さん楽しそう♪
これだけ沢山釣れると嬉しいですね~
よーし、今日も釣りにいくぞ~

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 08. 13 [Tue] 20:44

けんけんさん☆
久々の大ヒットだったので、満喫した
ようです(^_^)僕は魚の処理に追われて
悲惨でしたが(^◇^;)
けんけんさんは、どうでしたか?
釣果が楽しみですー♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?