不発w

 22, 2013 09:17
いつもの森戸海岸へボート釣りに行ってきました~
今日は青物狙いです・・・しかしw

5:30に駐車場に到着し、ボート乗り場へ
出船までの間、息子は海へ向かって石を投げていましたw



どれにしようかな~~



さて、出だし涼しくて寒いくらいでしたw
朝のうち鰯が数匹釣れました。
これは~~と期待が高まったんですが・・・撃沈ww
とりあえず鯛をゲット!坊主は免れました(´Д`).∴カハッ



その後、何度か掛かるも仕掛けを切られて駄目でしたw
アジ、鯖狙ってたんですがね~w
やはり今日は、朝のうち潮がまわっていたようですが
食いは悪かったようですねwww
次回リベンジじます~(*´∇`)ノ 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?