
 --, -- --:--

なんとか引越し完了^o^

 18, 2013 07:07
やっと終わりました~(^◇^;)
と言ってもまだ十分ではありませんがw

とりあえず、水槽を移動できたので
良しとします(^o^)/細かい所は追い追い
やっていこうかと…



2本増やしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トーマシーを1匹ずつ入れました^o^



次の休みは寝よう(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

ミヨ  2013, 07. 18 [Thu] 14:00

おお~っ、水槽台いよいよ稼働ですねぇ!
色合いが、お部屋の雰囲気ともマッチしてて、良い感じです。
まだかなりたくさん水槽が置けそうで
この棚にぎっしりと水槽が埋められたら、さぞ壮観でしょうねぇ(^^)

Edit | Reply | 

けんけん  2013, 07. 18 [Thu] 15:47

こんにちは!
凄い♪ほんとに完成しちゃうんですね~しかもかっこいい!
ここにせーんぶ水槽が並ぶと思うと、いやぁうらやましいっす。
おめでとうございます!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 18 [Thu] 21:09

ミヨさん☆

やっと完成しました〜(^◇^;)
まだスッカスカですが、のんびり増やして
いこうと思ってます〜(笑)
まずは迎え入れる準備ですね(^O^)
来年には間に合うかなw

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 18 [Thu] 21:18

けんけんさん☆

なんとか完成しました〜(^O^)
奥行きに余裕を持たせたので、余計に
デカく見えるかもしれませんw
全部埋まる日はくるのでしょうか?笑
ちょいちょいやってきますー(^o^)/

Edit | Reply | 

ウッシー  2013, 07. 20 [Sat] 15:08

どもです。
2*4の梁をあれだけ増やすと中間に柱は不要なんですね
わたしは塗装作業が大変なので塗装は苦手なんです
これだけ塗るのは大変だったと思います、でもお部屋の雰囲気に
合わせるのは大事ですよね、素敵に仕上がってます
でも本当に実感できるのは水槽が並んだときですよ~(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 20 [Sat] 15:54

ウッシーさん☆

どもですー^o^
塗装が一番大変でした!ハイw
無茶苦茶、時間掛かりましたねorz
本当は中間にも入れた方がいいと
思いますが、これでもかなりの強度
を出せてると思います。
家族3人で一段ずつに寝てみましたが
大丈夫でした(笑)

Edit | Reply | 

てんぷら  2013, 07. 29 [Mon] 08:12

スゴイの作りましたね^^
今度、家庭訪問しなくては!

ブログを自分で書くまで。コメの付け方よく分からなくて
いまさら、コメ付けてみました^^

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 29 [Mon] 13:32

テンさん☆
家庭訪問面白そうですね♪
水槽拝見で、水拝って言うんすよ〜
他人の環境を見るのは勉強になりますよね
どんなにしてるんだろ?とか
まずは、テンさんちからですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

