
 --, -- --:--

水槽台作成②

 14, 2013 23:38
あ~~~終わりませんでした~~(´;ω;`)ウゥゥ

午前中、昨日の残りの塗装をやりました~w
途中で塗料が足りなくなり買出しに^^;

そして組み立て始めたのが15時半くらいからで・・・


こんな感じで、下段から組み立てました。
平行器?なんて言うんでしたっけ??で平らになっていることを
確認しながら組み上げていきます



一応形にはなりましたが、棚板が間に合いませんでしたwww
なかなか満足いくものができたかなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
次回は完成させたいと思います~



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

taketatu  2013, 07. 15 [Mon] 04:54

おおー、素晴らしいー。お上手ですねー。
あと、もうちょっとですな。

設計変更の場所、わかっちゃいましたー。
そりゃ、こうでなくっちゃね。

何を入れるのかなー。楽しみです。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 15 [Mon] 07:06

taketatuさん☆

いやーバレましたか(笑)
危ういところでした(^◇^;)
もうちょっとなんで頑張ります(^O^)

Edit | Reply | 

梨乃のパパ  2013, 07. 15 [Mon] 09:53

どうもです~
完成かな?~凄~~い!!色も渋い色で
良いですな~器用な人は特ですな~
因みに私は無理です~(笑)ここから、どんな
お魚が住民に成るか楽しみですな~♪

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 15 [Mon] 15:22

パパさん☆

もうちょっとですー(^◇^;)
色だけはいい感じになりました(笑)
これから、どんな風になるんですかね?
自分でも分かりませんが、下準備だけは
しっかりやりたいですねー(≧∇≦)

Edit | Reply | 

けんけん  2013, 07. 16 [Tue] 08:38

おはようございます!
ほんとにプロみたいなできばえですね~凄い♪尊敬します~
あと少しで完成ですね~どんな魚が来るのか楽しみですね♪

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 16 [Tue] 14:12

けんけんさん☆

どもです〜
仕上がりは色だけです(^◇^;)
しばらくはトリファ専用台になりそうですw
頑張りますー(≧∇≦)

Edit | Reply | 

三河でアピスト ヒロ  2013, 07. 16 [Tue] 20:56

すっげー。
カッコイイですな!

最後の画像を拝見すると既にAPAP水槽台は完成しているように見える。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 16 [Tue] 21:40

ヒロさん☆

まだ完成じゃないんですよ(T_T)
棚板入れて、フチをつけて台は完成ですかねw
まだエア配管やライトをどうしようかとか
色々ありますなwww
まぁノンビリいきますよー^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

