スポンサーサイト

 --, -- --:--

 08, 2012 01:32
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

素材集めてますかー?今日は団員の風さんが集めている

フェミニメモを集めに行ってきました(*´∇`)ノ 

しかし!出ない!!確立5%(ドスガレオス変種)orz

わたくしが、魚竜種の特上ビレを集めていたので、出る確立は

低いけれど一緒にやれるということで、こちらを選択しました^^

結果は。。。惨敗でした。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

ま、懲りずに行くのみです(*´∇`)ノ行かなきゃ出ないwやらなきゃ出ないw

やりまくるしかないのです☆━━(。・∀・)ノ゙━━☆

そんな時、一緒に狩に行ってくれる団員様方 (*´-`*)ゞありがたいです^^

頼もしいですΣd(ゝ∀・)イイッ!!そこのあなた!猟団加入はお済ですか?

まだでしたら、今からでも遅くはありません!是非ご加入を!!!

話が反れましたがm(。≧Д≦。)mスマーン!!

必要素材が多くなってきたので、一度書き出して整理しないと駄目かもしれませんw

なかなか時間がないので厳しいですが、闇雲にやるよりか目標が見えやすくなるので

やる価値ありそうです(・∀・)ゞ団員の方にもこれ!とお願いしやすいですしね(*´∇`)ノ 

なんかまとまりなくなりましたが、そんな事を思った日でした(*´・ω-)b ネッ!

それでは@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


先日の入団受付模様です(*´ω`)ゝ ハイ
mhf_20120904__622.jpg
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

