買出し~

 07, 2013 22:04
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

先日作った設計図、作り直しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうやら、補強の材の向きが違ってたようです(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
入念にチェックして良かったです...orz
午前中に設計図の見直しをして、午後から買出しに行ってきました。

ホームセンターは実に楽しいですね~(*´∇`)ノ 
あれやこれや・・・買い物の時間よりウロウロしてる時間の
方が長かったですwww
早く帰って下穴処理くらいまでと思っていたんですが無理でしたね^^;

塗装の相談にも乗っていただき、サンドペーパーの掛け方など
レクチャーいただきました^^聞いてよかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そしてこんな量になりました(´;ω;`)ウゥゥ
来週、作業に入りたいですね(* ^ω^)ゞ



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 10

taketatu  2013, 07. 08 [Mon] 12:41

おー、仕事がはやい!
私は、島忠・東戸塚店によく行ってましたねー。
これをやりだすと、電動工具も増えてくるんですよね。
サンダーあると便利ですよー、と誘惑してみる。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 08 [Mon] 15:43

taketatuさん☆

どもです〜(^O^)

長津田のアピタへ行ってきました。
あそこは広くて在庫も豊富なので
よく行きますよ〜(^o^)/

電動工具は一通り持ってますよ(笑)
サンダーはないか(^◇^;)いつもカンナ
で削るんでwww塗装を磨くにはサンドペーパー
で十分みたいですね。

Edit | Reply | 

taketatu  2013, 07. 08 [Mon] 16:59

おみそれいたしました。

上級者であられたのですねー。
カンナが使えるとカッコいいですよね。
あこがれます。

Edit | Reply | 

ミヨ  2013, 07. 08 [Mon] 18:57

おおっ、凄い量の材料ですね!w
どんな感じで組み上がっていくのか、そして完成形はどうなるのか、メッチャ楽しみです(^^)
今後の展開を楽しみにしてま~す!

Edit | Reply | 

梨乃のパパ  2013, 07. 08 [Mon] 19:07

どうもです~
おお~~と早いですな~
早く魚を迎える為ですね?(笑)
その過程がブログUPに成るのですな~
楽しみです~♪

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 08 [Mon] 20:57

taketatuさん☆

上級者なんてそんな格好いいものじゃ
ないですよー(;^_^A
カリカリ削るだけですwww

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 08 [Mon] 21:03

ミヨさん☆

2×4材の6Fが23本必要になり、ホームセンター
で各パーツごとに裁断してもらいました。

次は土曜日の作業になると思います( ^ω^ )
またお知らせしますねー(^o^)/

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 08 [Mon] 21:10

パパさん☆

当面は準備に徹しようと思ってます(笑)
早く魚は入れたいですが、これからは
暑い日が続くのでノンビリいきますー(^o^)/

まずは水を作らなくてはヽ(´o`;
あっ、先に棚かぁ(笑)
まだまだ先が長いですw

Edit | Reply | 

ウッシー  2013, 07. 09 [Tue] 08:54

どもです。
この量は(゚〇゚;)実験室ようのパーテーションの材料ですね
見たところ、パネル材は郵送されてくるんでしょうか( ̄▽ ̄)
と言うぐらいの部材量に見えます~(笑)
さすが2回連続でゼミで教わった事を実行?(笑)
これは週末が楽しくなりそうですね~

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 07. 09 [Tue] 12:53

ウッシーさん☆

コンパネは車に入らなかったので、次回に
持ち越しにしましたー(^◇^;)てか、すでに
家に置ききれないので、持って帰って来なくて
正解でした(笑)

週末に作業しますー(^O^)
終わるだろうか……(;^_^A

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?