あれから1ヶ月経ちました~(*´∇`)ノ 

 25, 2013 22:48
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

チビちゃん発見から1ヶ月経ちました~(*´∇`)ノ 
失敗もありましたが^^;その後1匹も落ちずに頑張っております(*σ゚I゚)σ

顔周りに色が出てきました^^
絶壁はお見逃し下さい~(´;ω;`)ウゥゥ

DSC02429.jpg

↓はiphone撮影ですw白いorz



手軽なんでいいんですよね~^^;



マクロレンズ欲しいな~ヽ(´Д`)ノ



さて、ご飯の時間ですよ~~ムフッ((´∀`*))
あっ!魚を見ちゃ駄目でしたね!笑

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

けんけん  2013, 06. 26 [Wed] 11:26

こんにちは!
トリファのお子ちゃまですか?かわええですね~これから色づいて色っぽくなってきますね~
ブラインは同じ量を機械的にピュッと入れてます~

Edit | Reply | 

taketatu  2013, 06. 26 [Wed] 14:34

先日はどうもでしたー。インドに帰りました。
帰りは同じ方面なので、ご一緒しようと思っていたのですが、
三次会へ行ってしまって失礼いたしました。
トリファのラインがもうでてきてますねー。
これから一層楽しみですね。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 06. 26 [Wed] 20:45

けんけんさん☆

トリファのチビたちです(^^)
もう好き放題に泳いでます(^◇^;)

ブラインを一定量というのは難しい
ですねー(;^_^Aチカラ加減が統一
されませんw

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 06. 26 [Wed] 20:53

taketatuさん☆

先日はお世話になりましたー(^O^)

僕も3次会行きたかったですw次の日が
仕事だったんで、帰るしかありません
でした(;^_^A

インドに帰られたんですねw
またお会いした時はよろしくお願いします。

トリファは、はじめてのアピストなので
チビたちの成長が楽しみですー( ^ω^ )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?