アクアゼミ

 24, 2013 00:05
アクアゼミ参加させて頂きましたー( ^ω^ )

今、帰宅途中でーす(^◇^;)

あはー終電ないっすーw

まぁ、楽しかったから仕方ないか(^◇^;)

貴重なお話し楽しかったです(笑)
今後の参考にさせていただきます♪( ´θ`)ノ

みなさん、来週もよろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れさまでしたーo(^_-)O

COMMENT 10

てんぷら  2013, 06. 24 [Mon] 05:05

おやおや

あらら~♪(´ε` )
楽しかったですか~
終電逃すほど遅くまでお疲れ様でした。
その後、自分への講義があるのをお忘れなく( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 06. 24 [Mon] 07:13

テンさん☆

行ってきましたー♪( ´θ`)ノ
乗り慣れない電車はダメですねヽ(´o`;
焦ります(^◇^;)

講義ですか⁈
寝乙しない為の秘策があるなら知りたいです(笑)

Edit | Reply | 

けんけん  2013, 06. 24 [Mon] 23:35

こんばんは!
昨日いらしていたのですね。
さっぱり分かりませんでした。次回は自己紹介からはじめましょう。
これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 06. 25 [Tue] 03:33

けんけんさん☆

昨日はお疲れ様でした!

はい。けんけんさんの目の前に座っていたのが
自分です( ゚д゚)ノ 

終始みなさんに圧倒されっぱなしでした!笑

これからもよろしくお願いします<(^∀^*)ゞ

Edit | Reply | 

shin  2013, 06. 25 [Tue] 07:44

それはまた

あれれ。終電無くなるまで話が弾むなんて、本気ですね!皆さん(笑)お疲れ様でした!

Edit | Reply | 

ミヨ  2013, 06. 25 [Tue] 09:36

はじめまして、ミヨと申します。
ライトゼミ&懺悔の会に参加されてたんですね!
僕も参加してました。
けんけんさんの目の前ということは、僕とも席が近かったはずですが、お話しできませんでしたね(^^;)
また次お会いした時は、是非お話ししたいです。
ということで、今後ともよろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 06. 25 [Tue] 10:59

シンさん☆

あはは((´∀`*))
MHFオフの時もそうだったじゃないですか!笑

葉山では大鯖が上がってるみたいですよ~☆
塩焼きうまいっす( *´艸`)
是非行きましょうよヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 06. 25 [Tue] 11:09

ミヨさん☆

はじめまして~(*´∇`)ノ 
先日はお世話になりました<(_ _)>

みなさん盛り上がってましたね^^
勢いに押されっぱなしでしたw((´ω`))wワオッ!!

次回はお話させて下さい~((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
<(_ _)>よろしくお願いします

Edit | Reply | 

三河でアピスト ヒロ  2013, 06. 25 [Tue] 20:54

ごめんなさい。
懺悔の会にいらしていたことをジャイコさんがお帰りになられてから聞きました。アピスタさんのお隣りでいらしたとお聞きしました。途中席替えで通路を隔ててワタシが隣に座ってましたかね?ホントごめんなさい。是非次回に~(笑)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 06. 25 [Tue] 21:53

ヒロさん☆

ごめんなさいなんて、とんでもありません(笑)
先日はお世話になりました~(*´∇`)ノ 

みなさんの知識の高さには驚きでした^^
話を聞いてるだけで精一杯でしたエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

こちらこそ次回は是非~~!笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?