暑い((○(´Д`)○))ヤダヤダ

 18, 2013 00:18
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ゲームしようと思ったら、更新が進まないのであきらめました!泣

いや~それにしても暑いですねwうちの水槽も水温が上昇です;;
そろそろファンを設置しなければですね(*´∇`)ノ

真夏はあずき(うさぎ)がいるのでクーラーをつけっぱなしに
します。のでそれまでの使用になるかと・・・まぁ、クーラー併用
にすれば効き目抜群ですね( *´艸`)

アクアリウム用のファンですが意外に風量が少ないと感じるのは
自分だけでしょうか?そこでネット検索してみると、みなさん自作してるんですね^^
パソコン用のファンを使用するのが多いですね(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

お!これくらいなら出来そうです(。-∀-)ニヒ♪
今日は作ってませんΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
調べてただけです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
しかも材料も調達しないとです(*´・ω-)b ネッ!

作ったらご報告いたします~(σ´・ω・)σ

※自作器具は自己責任において実施しましょう!(*´ω`)ノシ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?