
 --, -- --:--

今日のチビちゃん☆

 14, 2013 23:15
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

新設水槽にお引越しして2日が経ちました(*´∇`)ノ 
こんな感じです~( *´艸`)クスクス











ブラインたくさん食べてお腹いっぱいになったようです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

てんぷら  2013, 06. 14 [Fri] 23:49

稚魚ってブライン食べると、お腹が透けてるので分かりやすいですよね。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 06. 15 [Sat] 01:23

テンさん☆

普段は流木やスポンジフィルターのしたなどに
隠れているみたいですo(^_-)O

ブライン撒くと一斉に出てきます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

