大大大大大大失敗(´;ω;`)ウゥゥ

 13, 2013 08:25
大失敗してもーたorz

昨日、帰宅していつものように水槽をのぞくと誰もいない?
あれ?と見回すが誰もいません??おかしいですw
落ち着いて水槽周りチェック。水温おk。ん?ん?ん??
みんな水面でパクパクしてるじゃないですか!!( ; ロ)゚ ゚

あああああああああああああああああああああ!!!!!!
フィルター止まってるぅぅぅぅぅwwww

そうです!ブラインタイムで止めていたポンプのスイッチを
入れ忘れていたのですm(。≧Д≦。)mスマーン!!

急いで全員救出して先日セットした水槽へ非難させましたw
2個立ち上げておいて良かったです^^;
慌ててたので点呼取り忘れ・・・たぶん12匹ですw
とりあえず全員無事でよかったです(´Д`).∴
気をつけなければ・・・(´ェ`*)

今朝の様子です(*´∇`)ノ 



23,29アクアゼミ予約しました:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

ぱんつ  2013, 06. 13 [Thu] 12:58

こんにちは〜♪

ああああああああああ!((((;゚Д゚)))))))

うわあーみんな生きてて良かったー!
良かったですねえー!・゚゚(p>д<q)゚゚・

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 06. 13 [Thu] 13:04

ぱんつさん☆

ありがとうごジャイますー♪( ´θ`)ノ

ヤバかったっすw
こういったミスは怖いですねヽ(´o`;
あるあると言えばあるあるですが…

以後、気を付けまーすo(^_-)O

Edit | Reply | 

taketatu  2013, 06. 13 [Thu] 20:23

ブラインタイムにフィルター止めるのはキケンです。
しゃっちゅう付け忘れるので、もう水流を弱くするのも、止めるのもやめました。
フィルターにエサをやっているようなものですが、
水槽崩壊しないのでいいかと思ってます。
まあ、無事でよかった。
23日私もゼミ参加します。白髪だらけの最年長者、それが私です。気楽に声かけてみてくださーい。

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 06. 14 [Fri] 01:30

taketatuさん☆

海水魚飼っていた時、ポンプ止めてエサやりしていました^^;
ウェブマスター使っていたので自動復帰してたんですよねw

今回ので懲りたので、止めるのはやめます(*´∇`)ノ 
無事に済んだのでよかったです<(^∀^*)ゞ

23日楽しみにしています:・(*>▽<*)ゞ・:

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?