親離れ??

 09, 2013 23:53
おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!

チビ助たちは元気にしてますよ(*´∇`)ノ 
大きくなりました^^v全長5mm強と言ったところでしょうかw
チョロチョロ泳いでいます^^ブラインもバクバクです^^;
7日頃から♂が♀を追い回すようになり、それからチビ達は
単独行動するようになったと思います^^;何匹いるのか
全くわからなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ



♂はずっとこんな感じですw
今まで何回か追い回しはありましたが、今回はいつもと
違うようです;;♀の尾びれがキズついてます⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



なわけで、別水槽を立ち上げちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ
本当はマンション計画してたんで、棚を作ってからと思っていたんですが
ここまで酷いと仕方ないですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪



本水槽から飼育水を頂戴し、流木も2本いただきました~^^
♂はすでに捕獲していて、網で隔離しています^^
濁りが取れたらお引越ししてもらいます(*´・ω-)b ネッ!

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?