マジっすヵ!!

 26, 2013 11:05
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

更新が空いてしまいました(´Д`).∴カハッ
ネタがなかったんですよね~w
そんなしてたら⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

前回パワーバランスがという記事をアップしましたが
それがお知らせだったんですかね?!その後しばらく
♀ちゃんが奥のエキノドルス辺りから出てこなくなったんですよねw

いつものようにブラインをあげると、まっきっきの♀ちゃん登場!
あらら~~と、よ~く見ると♀ちゃんの下にチロチロ動くものが・・・
それが一昨日の24日の晩です。

そして昨晩、ラージパールエリアにお引越しされたようで
おこちゃま達を確認することができました!!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
画像汚いですが(´;ω;`)ウゥゥ
__.jpg

♀ちゃんの後を追いかけてます^^かなり早く泳ぐんですね!!( ; ロ)゚ ゚
ちゃんと数えられませんwたぶん10匹以上はいると思います^^
何匹残るかわかりませんが、がんばって欲しいですねヽ(´ω`)ノ

__2.jpg

トリファ夫婦を4月23日にお迎え入れて、約1ヵ月経ちました^^

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?