転生モンスター( ・∀・)=p ビッ!!

 12, 2013 21:42
どもです~(*´∇`)ノ 

今まで出会った転生モンスター達です!
といっても2種類(´;ω;`)ウゥゥ
これから増やしていきたいですね(*>▽<*)ゞ

まずは『マッドスミス』
くさった死体の転生モンスターですw
通算1000体狩りました^^マッドスミスはそのうち5~6体ですw
これは確立高いそうです^^v
画像が小さい(´;ω;`)ウゥゥ

58227726.jpg

こちらはWii時代に撮ったものですw
上の写真が小さいので一応ね^^;



そしてこちらが『ピンクボンボン』
ケダモンの転生モンスターです^^
通算400体狩りました。ピンクボンボンは250体目くらいで
出現しましたね~( *´艸`)こちらも早かったようですw

58211716.jpg

転生モンスターはノーマルより強いですw
レベル上げしてるときに出現されると困りますw
だって死んじゃうんですもの~~orz
いつ会えるかわからないので、出現すると一瞬パニックになりますw
なので写真どころではないのです・・・ハイw

また新しい転生君に会えるように頑張ります!!
でわ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?