キス天☆

 11, 2013 23:05
(*´∇`)ノ こんばんは~

だいぶ日にちが経ってしまいましたが
GWに行ったキス釣り釣果です^^
これ息子!先にやられました(´;ω;`)ウゥゥ
この時期は夏場より大き目が釣れます( *´艸`)



嫁に報告のため途中経過を・・・夕飯のお知らせ兼ねてますw
全部で13匹釣れました!!ちょっと少なかったかなorz



この日、一番の大物!!25cmくらいあったのではΣ(゚ロ゚;)
釣ったのは、もちのろん!息子ちんwww



そして夕飯はめでたくキス天となりました~~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



次回は青物狙いかな~(。-∀-)ニヒ♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

shin  2013, 05. 12 [Sun] 23:52

てんぷらー^^

いつもブログ見てくださってありがとうございます^^
キスですか!いいですねえー^^
キス天、ほんとにおいしそうです。

自分は目下小物狙いに走っております。はい。
今さっき手長エビを炒めて塩でさっと味付けして・・・。
ビールのおつまみにしました。

いい週末でした!

ノシ

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 05. 13 [Mon] 02:08

シンさん☆
手長エビいいですねぇ♪(´ε` )
この趣味、釣ることも楽しいですが
食べる楽しみも大事ですね(^◇^;)
家は食の方が勝ってますがね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?