スポンサーサイト

 --, -- --:--

思わずw

 05, 2013 17:35
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

ラージパールが・・・と書いてから空いてしまいましたねw
なんもせずに1週間経ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

思わず写真撮る前にバッサリいってしまいましたorz
換水も2週間ぶりでしょうかw



トリミング、換水終了後の写真ですw
刈り込んでみて分かりましたが、大分増えてますね・・・水草たち
今回も切った分は処分しましたが、前回のトリミング時より
倍以上の収穫!?でした( *´艸`)



トリファの♂ちゃんです~(*´∇`)ノ 



♀ちゃんにアピールしてますが、知らん振りされてます(´;ω;`)ウゥゥ



新入生です!!
サイアミーズ・フライングフォックスくんです^^
髭コケ退治頑張っておくれ~~( ゚∀゚)
あとブラックモーリーの♀を迎え入れました!
隠れちゃったんで写真なしですw



そして、ラージパールの黄ばみ対策でこちらをチョイス!
オゲさんのアドバイスで、カリウム入れてみたらということで
導入しました~^^
オゲさん、ありがとうございます!!

そんな感じで今週もスタートです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

