スポンサーサイト

 --, -- --:--

釣り

 03, 2013 13:10
こんにちわ~^^

ひっさびさに釣りに行ってきました~(*´ω`σ)
いや~寒かったぁw一応着込んでいって正解でした^^;
午前中は小雨が降ったり、風が強くて波もありましたねw
午後は沖から戻ってキス釣りエリアへ移動w
波もおさまり、日も差したんで少しはマシでしたね^^;



まずはメジナw



んで、アジ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アジ狙いで行ったんですが、結局1匹しか釣れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ



シロギス~^^
昨年の夏に行った時より、サイズが大きかったです~^^

今回ひとりで来たので、イソメ装着者の息子がいませんでした!!( ; ロ)゚ ゚
そうです!自分で付けました!!!
軍手とイソメ挟みを使いましたが・・・何か?
やっぱりダメですね~w何回見ても気持ち悪い(´;ω;`)ウゥゥ



メジナをから揚げにしてみました^^肉厚で油があっておいしかったです!
あんかけにしたら、さっぱり頂けたかもですね( *´艸`)
メジナは硬くて捌くの大変なんです;;当分いいかな~w

今回の釣果
メジナ ・・・6匹
ア ジ ・・・1匹
シロギス・・・3匹
その他 ・・・多数(リリース)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

