スポンサーサイト

 --, -- --:--

成長!

 21, 2013 22:25
(*´∇`)ノ こんばんは~
トリミングから2週間経過しました^^



先週、ライトを交換してCo2の添加量を増やしたら、水草が
目に見えて成長しているのがわかるようになりました( *´艸)
こうなると、ライトを4灯に増やしたくなりますが・・・(笑)

昨日はじめてミジンコらしきものを確認しました(*´∇`)ノ 
立ち上げてから約1ヵ月ですね~
生体は、ヤマトヌマエビとブラックモーリーのみなので
突かれたとしてもゼロにはならないでしょうね^^;
水面の油膜もだいぶ落ち着いてきて、水の透明度も上がってきました!

来週様子を見て、2回目のトリミングをしてみようかなq(・ェ・q)

今週の変更点・・・黒のバックフィルムを貼ってみました( ´艸`)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

