スポンサーサイト

 --, -- --:--

2週間経ちました^_^

 31, 2013 20:20
こんばんわ♪( ´θ`)ノ

早いもので、立ち上げから2週間が経ちました^_^



後景のラージパールとインジカ・ロタラがかなり伸びましたね*\(^o^)/*手前のブリクサ・ショートリーフはランナーを伸ばしてきたので、これからというところです^_^
来週あたり刈り込みますかね♪( ´θ`)ノ

まだ魚は入ってませんw
そろそろ入れたいなぁ(@ ̄ρ ̄@)

エアレーション効果でしょうか、ヤマトヌマエビが死にません(笑)Co2がどうかと思っていたんですが、水草に泡が付いているので、こんなものかと…この辺は様子を見ながら調整します^_^

また~*\(^o^)/*
スポンサーサイト

COMMENT - 2

ぱんつ  2013, 04. 03 [Wed] 16:44

こんにちはーっ!(*´∀`*)

水槽…さすがです…!!キレイ…!
ジャイさんの水槽立ち上げに触発されて
きっとわが家の水槽もウツクシク甦るに違いありませんわっ!

やっぱりお魚が泳いでいるのを見たいですね~^^
わが家では先日とうとう
最後のアベニーパファーがお亡くなりになりまして><
他の魚といえば、プレコとかコリドラスとか
基本的にあんまり姿を見せないタイプが多いので
なんだかちょっと水槽が寂しくなりました。
あ、チームスケスケはいますけどね…
(←本名忘れました…グラス…なんとか…^^;)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2013, 04. 03 [Wed] 19:46

ぱんつさん

おー!コメありがとうございます♪( ´θ`)ノ

お魚はやくお迎えしたいですが…(笑)
まだまだ勉強不足で一歩踏み出せませんwもう少し様子を見てから、お気に入りをお迎えしたいですね*\(^o^)/*

ぱんつさんの水槽も拝見したいです^_^
有茎草なら里子に出せそうなので、貰ってください(笑)

またお越し下さい♪( ´θ`)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

