DQX wiiU版ベータテスト

 26, 2013 10:01
(*´∇`)ノ こんにちわ~

WiiU版DQXのベータテストに参加しました!!
やらないつもりだったんですが、『タホドラキーぼうし』がもらえるって書いてあったのと、そんなに時間が掛からないだろうと思って・・・あまかった(´;ω;`)ウゥゥ
データ更新に3時間wインストールに1時間30分w掛かりすぎでしょうwww
製品版もこの位掛かるんでしょうねw

さて、一番気になる画質を比べてみました^^
一枚目がWii版、2枚目がWiiU版です~( ゚д゚)ノ 
どうですか??かなり違いますねー( *´艸`)実際に画面で見たときはそんなに変わらないじゃんwと思いましたがこうして比べてみるとかなり違いますねヽ(´ω)ノ

ご参考までに~~(*´∇`)ノシ マタネ~♪



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?