スポンサーサイト

 --, -- --:--

水槽立ち上げ

 24, 2013 13:09
お久しぶりでございます(^◇^;)

というわけで?
水槽を立ち上げました♪( ´θ`)ノ約2年振りですかね…

アピストグラマという魚を飼うためです。まずは水草水槽を完成させようと思います♪(´ε` )

淡水は10年振り?いや、もっとかな(笑)なので忘れていることも多いので、のんびり行こうと思います♪( ´θ`)ノ



で、購入したのがテトラ製のセット水槽です^o^サイズは50×27×30で水量36ℓになります。もう一回り小さいサイズでも良かったんですが、自信が無かったんでこちらにしました(^_^)





そして、付属品たちですね。底砂、流木、石、ピンセット、水草、バクテリアの素、温度計などです^o^
ライトはサイズが違いますが、手持ちを使います。バケツ、ホース、ハサミなども海水時代の余りを使います(新品ですよ)

とここで水槽台がないことに気付きました(;´Д`A 次回につづく(笑)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

