当たらないんDEATH!

 09, 2017 00:26
5大キツネ祭り行きたかったなぁ~(-公-、)

と全落ちに脱力感しかなかったのですが!!

キツネ様は見捨てませんでした!笑



キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!  キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!



巨大キツネ祭り in JAPAN!!!

image.jpg

まだ行けるとは決まってません(^▽^;)

だってだって抽選なんですもんwww

申し込んだのは当然? MOSH'SH PIT(アリーナスタンディング) ※THE ONE限定なんDEATH!

もちろん全日程DEATH!

でもねでもねMOSH'SH PITは狭き門なので当たらないだろうなぁ~~(T_T)

最初からスタンド席にしとけば!という選択もあるんですがねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

当選発表は6月17日なんで万が一当たってたりしたら、最近にしては最速の更新が
あるかも知れません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さてさて、だーいぶ空いてしまいましたが(^^;)

えっとえっと・・・???

いつだったっけ?笑

そうそう、4月の後半にAnの春セールへ行ってきました!

お連れしてきたのは・・・
Ap. メガプテラ【Colombia/WILD】
1.jpg


尻鰭、尾鰭に色が出てきました!
2.jpg


♂がずっと強くて、抜き差しで様子見てたんです。
♀がいい感じになってきたので一緒にしたら速攻ボコられwww
我慢できずに♂を抜いたら翌朝、卵があちらこちらにバラ撒かれてました(T_T)
なーんてこった!笑
4.jpg

それから2週間ほど経過したでしょうか?だいぶ戻ってきたのでそろそろ産んでもらいたいですね~



こちらはオマケ('ω'*)アハ♪
左が暗くなっちゃいましたが、わかるかな~?
フラッシュ2個あれば同時にイケるかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
隔離中のビンデン♂とのフィンスプ中なんですw
3.jpg


ビンデンは2腹目も順調にいってまして・・・
♂くんはずーっと100均のカゴ生活なんです(T_T)
下には黄色の鬼嫁が40匹強の子を連れて徘徊してるのでね~(;´・ω・)


あとは、ロートとメンデジーか・・・
次の休みに水換えでもしてみようかな~っと・・・・・・つづく?笑








スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?