🐰うさんぽ🐰

 24, 2017 13:50


こんちわ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日はおさかなじゃないのよ!笑


何年か前から行こう行こうとは話していたものの、なかなか実現できずにいたんですよね(^^;)

はいはい
先輩うさのムギちゃん(♂)と根岸森林公園へうさんぽしてきました!



ムギちゃん♪男前でしょ~
mugichan1.jpg


うちのあずき
azuki1.jpg


ずっと前にモカ嬢というネザーモドキ(雑種)の♀を飼っていました。
☆さまになって3年くらいたってた頃だったかなぁ?ムギちゃんママに偶然写真を見せてもらい
おお!ネザーじゃないですか!
mugi&azuki2


その時「うさぎのしっぽ」を教えてもらい、1週間後にはお店に行ったかな?笑
家族全員一致でこの子!と選ばれたのが「あずき」でした。今月の12日で7歳になりました!早いなぁ~www
mugi&azuki


手乗りうさぎ( *´艸`)
初合わせでどうなるか心配だったけど、終始仲良しでちょっとビックリでした(笑)
tenoriusagi.jpg


ムギちゃん!また遊んでねぇ~:・(*>▽<*)ゞ・:
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?