スポンサーサイト

 --, -- --:--

ちゃんと飼ってますよ~part2

 15, 2016 00:35
お久しぶりDEATH!


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

まぁなんです・・・いつものことっす('ω'*)アハ♪

なんと9月以来!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
けんけんさんとベビメタ遊びに夢中で(・・;)笑
ドームでしょ~♪お台場でしょ~♪(((uдu*)ゥンゥン

そしてそして!1月25日横浜アリーナ追加公演「GUNS N' ROSES」 参戦DEATH!
残念ながら今回はご一緒できず・・・(- -、)
THE ONEにも申し込み完了したので、しばらくはこのまま行きそうですね!笑
次回はご一緒しましょうね~(・O・)」



さてさて、ちょっとカメラ変えたのでちょっと微妙ですが・・・
お魚さんたちは元気にしておりますよ!

こちらは導入当初に死にかけたエリザベ♂
無題1

産まないなぁ~なんて思ってたらやっと産んでくれましたが!!!
数が少ない(´;ω;`)ウゥゥ
明日あたり浮上かな?あまりにもなら次に移すかな(゚д゚)
無題


こちらは悪さが過ぎたので隔離!この前「かねだい」に行ったら安く売ってたので試しに購入。
もう1個買えばよかったwww今までは網で隔離してたけどね~
無題2


♂の隔離で不自由なくなった♀は何だかいい感じの色になりました(笑)
でもこの隔離すでに3回目(;^ω^)次こそはうまくいってくれないかな~♪
無題3


↑のエリザベ導入したのが今年の2月。
先日Anのセールに行ってきました。魚買うの2月以来だ!
あっ!チェッカー途中で買ってるわwww

導入したお魚はまた今度で~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

