
 --, -- --:--

〇〇や〇〇のうちのひとつ('・c_・` ;) part2

 27, 2016 06:24
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)どうも!

part2までかなり時間が掛かってしまいましたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
写真はちょいちょい撮ってるんですがねwww
更新が・・・がんばります!・・・たぶん(笑)

さてこの人、久々のジョナサンズ参加の2月に導入しました!
Ap. エリザベタエ "Ig. ジャクンダ"【AquaFauna便/WILD】


しかし導入初期に1度死にかけましたorz
なんか白長いうんちょすがヒラヒラとwwwあっ!イヤな予感!
かなりヤバかったんですが、黄色の薬で1週間メシ抜きのお告げを音羽から頂き
なんとか持ち直してくれましたε-(´・`)
20160627052317b33.png

あとはロートもそうですが、産んでくれたらなぁ~と・・・
まぁ暑いからいいんですけどね(* >ω<)=3 



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

