
 --, -- --:--

あちゃー(T-T)

 06, 2015 10:27
( ・ω・)ノオハ♪

45水槽で夫婦仲良く子育てしていたアリアウ・・・
昨晩帰宅して水槽を覗くと♂が見当たらない(._.?) ン?
いや~~~な予感www
土管の中で真っ黒になってました(T-T )( T-T)ウルウル
♀にド突かれまくったようで・・・昨日まで問題なかったのになぁ~w
ちょっとムリそうかなぁwあああスマン(。-人-。)

夜中にゴソゴソ産んでる各水槽の♂を隔離しました~(*'-')b
産んだら分けよう♂と♀!!!









COMMENT - 2

ジョニきち  2015, 09. 06 [Sun] 19:03

ど~もです!
落ちる前で良かったですね~(^_^;)
やはり奥様怖いっす((( ;゚Д゚)))

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 09. 06 [Sun] 21:41

ジョニきちさん☆
どもでーす(^O^)
いやいや虫の息ですよヽ(´o`;
たぶんダメですねーw
子が残ってるのが幸いです!
やはり産んだら離すのが無難かもっす(^◇^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

