
 --, -- --:--

MEN'S NON-NO?笑

 29, 2015 23:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

我が家のメンズですぅ~( ゚д゚)ノ 

アリアウくん♪
現在♀と共に育児に参加?笑しております!たぶんw
20150829224551cc8.jpg

イニリダエくん♪
この子は夏セールで連れてきた子です~☆
一応♀に猛アピールしていますがスルーされています(PД`q。)
20150829224552ee0.jpg

ディプロくん♪
なかなか撮らせてくれませんwww
普段はもうちょっと色白なんですけど、カメラを向けるとこの通り(*ノω<*) アチャー
20150829224554c3c.jpg

♀に牽制されながらも同居させていただいてます~('ω'*)アハ♪
201508292245555bb.jpg



今のところ我が家ではイクメン揃いで助かってます(= ̄▽ ̄=)V
イニリダエはもうちょいで浮上しそうです!ディプロは無事に孵っています~( ´艸`)

もう9月だねぇ~
そろそろヒーターのチェックでもしようかな~(o゚◇゚)ノ











COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

