
 --, -- --:--

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

 24, 2015 11:07
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪


パンパンだったお腹がペッタンコになってました(σ*>∀<)σ
前回よりぷっくり感といい均等感、数もイイんじゃないでしょうか!
思い切ってポイした甲斐がありました('ω'*)
しかしディプロの卵ってピンクじゃないのね(。´・ω・)?
10.jpg


イニリダエも無事に孵ったようです(〃´o`)=3 フゥ
20.jpg





COMMENT - 2

ジョニきち  2015, 08. 24 [Mon] 15:13

ど~もです!
ディプロ産卵とイニリダエ孵化おめでとうございます!
ディプロの卵は黄色いんですね~。
トウモロコシに見えますw

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 08. 24 [Mon] 23:13

ジョニきちさん☆
いつも睡魔せんw
更新よく分かりますねぇ(^◇^;)
他種の卵はピンクが一般的だと思うんですが…
前回産んだ時もなんじゃこの色wと思ったんですよ〜
今回はザクロ!と思ったらトウモロコシでしたw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

