待望の(*゚0゚)ハッ!!

 22, 2015 16:43
どもです~(*>д<)ノ

土管導入でいい雰囲気だったイニリダエがとうとうやってくれました(>艸<○)
産んだくらいで・・・と聞こえてきそうですがwww(〃゚д゚;A アセアセ・・・
この子の産卵はメッチャうれしいっす(σ*>∀<)σ
11.jpg


45水槽の奥の方に土管を設置しているため中々写真がうまく撮れません(-"-
22.jpg

今回産んだのは夏セールで連れてきた子ではなく、この子達です
ちなみに♀はどの子かわかりませんw(・・;)
無事に浮上してくれるといいんですがね(*・人・*)


こちらはお腹がパンパンになってきましたが、まだのようです~(○´3`)ノ
3.jpg

後ろから~( ´艸`)ムププ
4.jpg




COMMENT 4

スバル  2015, 08. 22 [Sat] 21:29

イニリダエおめでとうございます〜(^o^)難しいと言われている種ですから嬉しいですよね!浮上が楽しみですね〜(o^^o)ディプロも良さげな感じで絶好調ですね!!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 08. 23 [Sun] 12:23

スバルさん☆
あざまーす(≧∇≦)
なんとか産んでくれましたが、これからが大変そうですw
ようやくここにきて産卵が続くようになりました(^O^)/
長かったぁ〜笑

Edit | Reply | 

ジョニきち  2015, 08. 23 [Sun] 20:54

ど~もです!
産卵おめでとうございます。
めでたい記事が続いてますね(^_^)

暑さが少し和らいで恋の記事到来!

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 08. 23 [Sun] 21:17

ジョニきちさん☆
どもでーす(^O^)
イニリダエはどうなりますかね?なかなか難しいらしい
のであんまり期待はしていませんw笑
立ち上げ2年でようやく落ち着いてきたと思います〜

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?