
 --, -- --:--

浮上!

 18, 2015 23:48
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

お盆の入りに産んだと思われる
Ap.アガシジー "アリアウ/Ariau"が今朝浮上しておりました~(*σ´д)σ
201508182338138b9.jpg

今のところ♂も同居させております(*´ω`)ゝ 
とりあえず大丈夫そうかなぁ?と思っとりますが・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


COMMENT - 4

ジョニきち  2015, 08. 19 [Wed] 12:25

ど~もです!
浮上おめでとうございます。
夫婦生活うまくいくといいですね(^_^)
ウチのビタエニ雌は☆になってしまいましたが、現在ヤモメがなんとか子育てしております~。残り7匹...(-_-;)

Edit | Reply | 

スバル  2015, 08. 19 [Wed] 19:52

浮上おめでとうございます(^^)うちは最近浮上したペルテンが消えました〜同居はやっぱM水槽では駄目かもしれません(泣)

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 08. 19 [Wed] 21:58

ジョニきちさん☆
産卵後は突然夫婦関係が変わるんで
ビックリしますよねぇw
☆になるほどド突かなくてもと…ヽ(´o`;

Edit | Reply | 

ジャイコ  2015, 08. 19 [Wed] 22:07

スバルさん☆
同居は難しいですね(^◇^;)
アリアウは45水槽なんでちょっとだけ安心
してるんですが、気は抜けませんねぇwww
最近M水槽も45水槽もレイアウトを変えました(^O^)/
これがなかなかイイような気がしてるんですが
どうなんでしょうねぇ?笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

